

っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

                 \ 呼んだ? /

2011+021_convert_20120816192942.jpg

最近家の卵に顔を描くのがブームになった
なぜって?暇だから!←原稿描け
でもかわいくかけても私のおかんが容赦なくたたき割るからなぁ
はかない命だ(´-ω-`)

今回は私がいつも聞いてる作業BGM紹介
どれもかわいくてすごくオススメですので聞いて下しい(((((((っ・ω・)っ










カゲプロキャラ全員描いてみたいなぁ(*・▽・*)

自然がいっぱい!

2011+037_convert_20120831000045.jpg
美術部恒例の写生旅行に行ってきました☆
今回は群馬にある片品というところです(*・ω・)
久しぶりの川遊びに3年生ながらはしゃぎまくってしまいました
でっでもちゃんと制作したんですよっ!!
途中嵐が来て制作どころではなくなり部屋でみてたりしたけれど←
卒業生の先輩も遊びに来てくれて色々話も聞けたし
すごく楽しい写生旅行でした
レクで怪談話をみんなで囲んでしたのですが
途中白いワンピースをきた長い髪の女の人が道路を歩いてるのをみて
同級生の子と半泣きで叫びまくってました←チキン
まぁ結局その女性っていうのは変装したレク係りだったんですけど
やっぱ遊び半分で心霊系やっちゃだめだと改めて思いましたよ
今回描いた作品はちゃんと手直しして展覧会に出す予定です

最近遊戯王制限のせいか昆虫さんがすっかりいなくなりましたぁ(*´Д`)
そのかわり私の周りはカラクリだの暗黒界が異常に増えてきてます
非公開ですが大会的なのをやって前友達とやった決闘アドバイスのおかげで
10人中5位でしたぁがっ頑張った方だよ!これでも!!
もっと頑張らないとなとは言われたものの現在強化中です

今美術部の友達と趣味で同人誌的なものを作ろうと計画中です(・∀・)
あるマンガグランプリに出す原稿をやっていて
なんか漫画の描き方なれてきたから作りたいよねェみたいな感じで
受験生なんですけど
11月の未ファいけたらいいなぁ(´`)

お菓子売り場で150円ぐらいのねるねる君的なパンダなんとか(?)
みたいなお菓子が売っていたので作ってみました←説明へたかっ!!
まぁ普通にパンダの型どおり作っても面白くないからと
自分の好きなキャラを作ろうと友達ということになり・・・
追記より微グロ

続きを読む

映画Another見に行ったぜ☆

2011+023_convert_20120816192709.jpg
見に行きましたよぉ\(^ ^)/Another
個人的にあまりホラー系は苦手なのですがなぜか実写のAnotherに惹かれ
友達を誘って見に行きました
小説とアニメは鑑賞済みで原作と同じなのかなとドキドキ
ホラーというよりグロですねぇ~
映画館のマナーとして叫びませんでしたがビビりまくりでした
でも内容はすごく充実しててよかった
アニメとかにはないシーンとかたくさんありましたし
みる価値ありですね(^-^ )

実写もですけど鳴ちゃん可愛いなぁ!(●´∀`)
おもわず描いちゃいましたよ

映画と言えばるろうに剣心もみたいですねぇ
あとは悪の京天教典がっ!
小説を読んだ友達がいたのですがもう読んでて怖さで
途中でやめようかなというくらい怖いと言ってました
確かに予告を見るだけでも伝わってきます

明日は写生旅行で群馬の方に行ってきます
久しぶりの涼しい森林に囲まれて制作楽しくて仕方がないです
熱中症にならんよう頑張るぞ

世界大会2012エクゾディアパネェ(`・ω・´)

みんなオラに画力を!

今回はイラスト中心にBANBANあげていきますねぇ☆
本当に申し訳ございませんでした!
海帆さんと祐さん(そゆさん)のリクイラストです!
2011+037_convert_20120809222921.jpg
>海帆さん
万丈目さんはアニメもマンガのほうも大好きです
歴代のライバルの中で可愛いキャラTOPだぁぁ
リクエストしてださってありがとうございます
また遊びに来てください
2011+036_convert_20120809222612.jpg
>祐さん(そゆさん)
初描き白石さんです
気付けばテニプリも描くの初めてで初めてづくしですよ><
テニプリ好きな子に白石君とはを30分近く聞いたので大丈夫だと思うのですが
キャラちげーとがだったらすみません
今度はぜひⅣさんをwまた遊びに来てください

今度は部活の同級生の子とのコラボイラストです
ちなみに線画は私ことらめ子が担当させていただきましたぁ
2011+040_convert_20120809224147.jpg
2011+038_convert_20120809223352.jpg
どちらの作品も水彩で色塗りされてます
おなじ水彩なのに描く人によって個性が出るのが分かりますね
ちなみに下のパチェさんを塗っていただいたのは男性の方です!
らめ子もその方に水彩の使い方を教えてもらって勉強させて頂いてます
頑張るぞぉ
2011+039_convert_20120809223726.jpg

これからって大事だと思うんだ!

IMG_3637_convert_20120809224924.jpg

はいっ!また1か月放置してましたぁ
こいつやるきあんなのか?とか思ってる人がいるかもしれませんが
私はやめませんよだって・・・
「諦めたらそこで試合終了ですからー!」←いいだかっただけ
ということでテンプレお借りして気分変えてみましたぁ
今は次に出す展覧会の絵を2作と薬物のポスター
受験用のポートフォリオ2冊作成にわっせわっせな毎日です
ですがもうすぐ楽しみでしかたない写生旅行&連休がまってるぜええええ☆
写生旅行はなんもないとこでちょっと寂しいけど
涼しい森林の中まったりゆっくりと制作できんのがたまらなくたのしいっ
レクも係りの人がやってくれるようでw
肝試しとか心霊系に気合い入れないでほしいですぅ←チキン
休日はカラオケ行ったり映画見にいったり友達と決闘大会を予定済み
決闘大会といえば鷹の目杯お邪魔させてもらいましたぁ
結果は・・・察してください←
でもみなさん暖かく話しかけてくれる人ばかりでアドくれたり
カードについて語り合うことができました
その帰りに友達の家でまたもや決闘
休日には大人数で非公式やろうという話してます
まだラヴァルつくれねーのかといわれまくりですが・・・
最近のアニメとかマンガとかおもしろすぎなんだもん!
結果そっちの方に使ったりとでお金欲しい←必死
ちなみに今は衰退とじょしらくがオススメ
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
