

課題いつやるか?今でしょ!

2013+245_convert_20130504211034.jpg
4月に出した市美展作品です
個人的に書き込みが足りないなと後悔・・・
白菜主役になりきれてないし地面もうちょっと汚い
でもおかげ様で入選はしたよ;;
これから課題たくさんでて忙しくなるそうなので
時間的に60号はもう当分の間描かないな(´・ω・`)

今日は午前上野でスケッチして
午後車の免許とったので親と兄をのせてドライブ
生きた心地がしませんでしたil||li_| ̄|○il||li
せっかく取ったから乗らないと運転の仕方忘れちゃうし
ちょこちょこ練習しないとね

2013+005_convert_20130504002002.jpg
今回の落書きは異様にパンストが描きたくなって描いた←
でも友達にこんなに胸でかくないよってっ突っ込まれたけどね
おっぱいは正義!
2013+006_convert_20130504002149.jpg
あとはジョルノ君
動きのある絵が描きたいよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーーーい!
う、おおおお白菜凄い(´・ω・`)!
ジョジョええなあ……、ハマってますw

>氷雨さん

ただいまです^^
凄いだなんてありがとうございます!!
褒められるのは馴れていないものでして[壁]*ノノ)キャー

ジョジョいいですよねぇ☆
ストーリーはもちろん素晴らしいのですが
私の財布を一瞬で空にした程ですからね←
今度ジョジョ雑談でも(*´∀`)
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
