

俺の嫁に告ります!←重症

2011+008_convert_20120422185317.jpg
kaitoさんのリクエストで
遊馬のモンスター対カイトのモンスター
ホープさんと銀河眼の光子竜さんと特別ゲストハルト君!
・・・
これは『対』ではないな←描き終わってからの後悔
なんかkaitoさんのリクになってなくてスミマセン(´・ω・`)
つ、次はがんばります

最近見てるアニメ
◎Fate/Zero 2nd
◎モーレツ宇宙海賊
 スマイルプリキュア!
 HUNTER×HUNTER
 ONEPIECE
◎遊戯王ZEXAL
 ZETMAN
◎這いよれ!ニャル子さん
◎ヨルムンガンド
 めだかボックス
◎これはゾンビですか? OF THE DEAD
◎イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
◎ダンボール戦機W
 坂道のアポロン
◎あっちこっち
◎さんかれあ
 戦国コレクション
 エウレカセブンAO
◎アクセル・ワールド

今後見る予定のアニメ
黄昏乙女×アムネジア
氷菓
つり球

【◎】は特にお勧めのアニメです
結構見てる方なのかな?
今かなりきているのはヨルムンガンドとアクセル・ワールド
ヨルムンガンドがすごく好きな後輩に薦められ見て虜に
アクセル・ワールドは世界観が好きだなぁあーいうのw
小説読んでようかなぁ
小説と言ったらこれはゾンビですか?もだな

あとドラマの未来日記もはじまりましたぁ
ヒロインはやっぱ『ゆの』って名前なんですね(・∀・)

続きを読む


学生奨励賞☆

2011+061_convert_20120417203731.jpg
地元の市美展に出したところ学生奨励賞を頂きました((嬉´∀`嬉))
本当は会場で写真とろうとおもったのですが
色々あって部室に持ちかえってから取りました
審査員の人達にも講評をもらったりして良かったです(〃∇〃v)
もうすこし手直しして県展に使いまわしできそうであればしようかな
まぁ今やってる作品を一生懸命やらなければっ
2011+063_convert_20120417205113.jpg
パネルから剥がしてまたはりなおしたから
若干紙のゆがみが気になるな
あとブロックとか道路とかもう少し質感だせるようにしよっと!
何かアドバイスあったら宜しくお願いします

4月15日は千バト、未ファ、青春カップ目当てに
流通センターに友達と2人でいってきましたぁ(´ω`*)
他にも忍たまやテニプリもやっていたのですごく混んでてビックリ!
まぁ30分以内に会場の中に入って未ファと青春カップでの
お目当てはGETできてよかった(・ω・*)
でも千バトの会場が違う所にあって1時間遅れて着いたけど
やっぱ手遅れで売れ切れもあって残念
高校のOGの先輩も本を売ってて久しぶりにおしゃべりできてよかった^^
次のイベントの日時は別々らしいから
今度は効率よくできるかな?
ヒロト君、仙道君、コウスケ君コスしてる人がいて
とても幸せな時間を過ごせましたぁ(*´∀`)
あとそれと
会場で私こと札幌らめ子に優しく話しかけてくれた皆様方
ありがとうございます!!!
といいますかよくわかりましたねww
今度会った時はゆっくりお話しましょう(^∀^)
スケブを描いていただいたせつこ様ありがとうございます♪

あぁぁぁぁあ
絵が上手くなりたーーーい!!!!

頭爆発するっ^ω^

2011+013_convert_20120406182115.jpg
へへへw俺の嫁たちです(笑)
あとはメアたんとジャンヌがプラモしてくれれば最高!
中央のエンペラー見ればわかると思うのですが
Little Blue boXの 「BRAVE HERO/ファイティングポーズ」CD買ったぜ☆
hieさんと久保田さんと下野さんのトークバトルが半端なく面白い!
ネタバレ注意
・hieさんの声可愛いな初心者とは思えない進行役(・∀・)
・キリト君の行動確かにわからん(笑)
・アフレコ現場みたいなぁ緊張しそうw
・久保田さんの好きなキャラがまさかの仙道さんだってっ!?
 仙バンですね←
・ヒロ君のアホ毛すごく好きだ
・hieさんの発言に私と同じ匂いがしたよバンヒロw
・久保田さんの「ぶちゃいく」が可愛くて頭BANっ!ってなった←
・確かにバン君のスルースキルは半端ないよねw
・LBXのデザインってすごくいいですよね~
 リュウビは商品化しそうだけどジャンヌDはっ!?!?
・やっぱみんさんゲーム持ってるんですねいーなー♪
・いじられてる久保田さん可愛いなぁ(*´Д`)
・コブラ=センシマン!?どうなのどうなの(´・ω・`;)

今度はドラマCDとか出して欲しいなw

2011+011_convert_20120406181906.jpg
リクエストで描いたヒロ君です
喜怒哀楽がはっきりしていて純粋なヒロ君好きだぉ☆
描いてて楽しかった(*・▽・*)
2011+012_convert_20120406182010.jpg
元気なランちゃんに冷静なバン君この3人好きすぎる(*^_^*)
2011+065_convert_20120417205451.jpg
最近DVDを見直したせいかコウスケ描くの楽しい♪
Wバージョンのコウスケ君も描きたい☆

生存確認!

いやぁ全然更新できませんでしたよ
市美展やら県展やら合宿やらと忙しくて・・・←言い訳タイム
とにかく!色々あったってことだよ☆

ということで今回もまた鷹の目杯のセパレーター
イラスト描かせてもらいました
Ⅲ君とアトランタルとマシュマックです
Ⅲ君の衣装の一部が間違っているということは置いといて←
あーデジタル使いこなしたいよぉ
まずはスチャナーの使い方をマスターしないことには始まらないか
薄い本つくりたーい

これから少しはイラストに集中できるかな?
まだイラストリクやっているのでどーぞお申し付けください^^

2011+043_convert_20120403184016.jpg

2011+044_convert_20120403184213.jpg
Ⅲ君達ズーーーム

プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
