

宮田☆無双

2011+017_convert_20120317191926.jpg
おもわず吹いてしまったw
こんな爽やかな剣城君めったにみないぜ
美術部員のセンスには本当に脅かされるわ~
入部希望の新入部員の連絡を受けたけどやっぱ今回も多いな
狭い部室なので全員入るか心配

明日は専門学校の方へ体験に行ってきまーす☆
イラスト専門の講師だけあって講評すこしこえーな
早めに進路決めなくちゃだしね(・ω・; ≡ ・ω・)
みんな将来についてすごく詳しく真剣で
お気楽な自分が恥ずかしいよ(;-ω-)
てなわけでがんばろー

あと昨日ふと立ち寄った文具屋さんに行ったら
ダークパンドラとミネルバ売ってた☆
即買っちゃいました
今日は一人こそこそとダークパンドラ組み立てよっと
近くにルシファー売ってるところなくて(´・ω・`)ショボーン

あと忘れてる人もかなりいると思いますが
遊戯王オリジナルストーリーも少しずつでも進めよう
色々遊戯王もエクシーズとか出てきたからキャラ増やそうかなぁ
気になる方はカテゴリーの『オリジナル』へGO!




SDKかわいゆぎるー!宮田先生もかわいすぎるー!
というかSIREN好きだぁぁぁ!!

最近豆もやしブーム(・∀・)

2011+001_convert_20120315185550.jpg
兄弟が好きすぎて描いちゃいましたぁ
といいますか資料がなく見ないで描いたので所々違うかも
しれませんがまぁ気にしないでください
お花はセージという花で花言葉は「幸福な家族」
いつか幸せそうなⅢの顔が見たいよ(>□<)

今週のゼアルはもうツッコミ所がありすぎてつらい←
誰か突っ込もうよ!特にⅢ君に!!
あー私も大会でアストラス世界から来た人とかもう一人の僕とか
アクセルシンクロとかやったら見知らぬつえーカードが
手元にあったりしないかなぁ~←末期
それと小鳥ちゃんの声優さんも代行者だということにびっくり(`・д・´)

どうあがいても絶望(笑)←

2011+001_convert_20120314223648.jpg
買ってしまったぁ(〃ω〃)
テスト終わりに自分へのご褒美にジョーカー買ったぁ
本当はMR2の方を買おうと思ったんですが売り切れちゃいました(ノω<;)
やっぱ限定品だからしゃーないか(´д`ι)
ただ組み立てただけじゃつまれんと少し黄色の部分を着色
あとルシファーすごく欲しい!
できればジャンヌDとミネルバ商品化して
2011+029_convert_20120313232445.jpg
2011+030_convert_20120313232631.jpg
SIRENの市子ちゃんの全体絵とズーム
最近友達に絵を描いてあげた影響かSIRENにはまってます
ホラー系のゲームは好きなのですがあくまでも見るのがで
実際は叫びっぱなしで話になんないくらいのチキンなので無理です
無印の方は宮田さんもかっこいいですけど私的にSDKこと須田君が(ノ∀`●)ポッ
須田美耶は御馳走過ぎ (´・∀・`)
2の方は圧倒的に市子ちゃん!あまりにも可愛いすぎて描いちゃいました
サイコパスって美ですよね~
まぁ実際にあったらいやですけど(笑)

専門学校に近々行くのでそのときに何点かイラスト持って行って
講評してもらおっと(*´∀`)ノ゙
なかなかこういう機会ってないですからねぇ
もっと腕磨いてお金にも余裕ができたら本だせるくらいになりたいです

テストという名の地獄からの解放!

いやぁやっとテスト終わった(`∀´)ノ
解放感がはんぱないよ
テスト期間中はPCやりたい症状にかられていたけど
頑張った甲斐あって全教科50点以上とれたぁ
すごいの?って思う人もいるかもしれませんが
私にとって逆立ちで世界5周ぐらいできちゃうくらいすごい事なんです
自信ありありだった保健体育はまぁまぁって感じでちょっと残念

そんなこんなでテストも終わり羽を休めると思ったのもつかの間
県展制作だのデザイン募集や専門学校体験とかで
休める日がないよ
どれも手抜きは嫌なので頑張らなくてわっ
あと嬉しいことがありまして昭和のポスター佳作に入選することができました
やっぱ努力は実を結ぶんだな

2011+028_convert_20120313232329.jpg
はいっヽ(゚ω゚ )
遅くなりましたがkaitoさんのリクでパワーツールドラゴンと
おまけで龍可君描きました☆
リクがなかったら一生パワーツールなんて描かなかっただろうし
貴重な体験ができてありがとうございます(*^-^)ゞ
最近後輩がめちゃくちゃ遊戯王強くてヤベー
当たり前だけどインゼクターとか聖刻とかすごく増えてるよ(;´Д`A ```
なにかちゃんと対策を取らねばっ

変態だっていいじゃないかぁ!

       \ギャー助けてぇぇ!!/
2011+012_convert_20120304192111.jpg
美術室で出くわした光景(笑)白熊さんヘルプ!!
助け求めてる白熊さんですが私の方が助けてほしいわッ
なぜかというと・・・
◎展覧会までもうすぐで制作できてない!
◎明後日期末テスト
 のにも関わらずPCに手が伸びる私を助けてッ!
◎イラストを描く時間がない
◎遊ぶ時間がない

今日は日本史と古典を中心的にやってるんですが全然頭にはいりません
でも今回は私の大好きな・・・
保健体育があるじゃないか!←変態発言
これまで眠っていた私の才能が開花する時が
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!
(引いた人はスミマセン)

2011+052_convert_20120304192234.jpg
んで保健体育のテスト勉強に使ったページ+落書きぃ
それにしても汚い字ですね~←オマエダロ
なぜ仙道さんがいるのかって?さぁ?なぜでしょうか(´-ω-`) ←
満点とは行かないかもしれませんが頑張ろう
てなわけで明後日からテストなんで更新できなくなりますが
すみません

プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
