

スポ君の叫び

2011+003_convert_20120227210234.jpg
部室の黒板に落書きった(笑)そしてなぜか関西弁
まぁ私のデッキにはスポーアは使わないので
そんな被害を受けなかったのですが
植物使いの友達がメールで絶叫(゚ロ゚;)
私も色々被害者の一人でもあるけどねアーーー( ゚д゚)ーーーース
コナミはシンクロを使わせないきだ!とか
戻ってこい!トリシューラ様とか叫んだよ

3月のよんアザのオンリーテスト期間とかもあって行けない
その代わりオンリの時に使う予定だった資金で
デッキ強化じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

深夜のテンションって怖いよね☆

2011+025_convert_20120226225601.jpg
最近髪をばっさりと切った札幌らめ子です
かなりのばしたのですが
なんかむしゃくしゃして切った←
でも意外と軽くて楽だから結果オーライということで(笑)
でロン毛のⅤ兄さんに髪ばっさりと切ってもらいました
切ったら切ったでイケメンだと私は思うぜぇ☆
んでもって端っこの2人
「突っ込みどころありすぎなんじゃー!」
Ⅲ「・・・(Ⅴ兄さんもお年頃だもんね)」
Ⅴ「人の顔をジロジロ見るな!」
って個人的に言って欲しいのと
Ⅲ君の髪の毛のクルンっていうの描くの楽しい←シランガナ
今週のロビン可愛かったなゴシュドロも
次週シャークにⅢとかって俺得すぎる!

逆転裁判映画みたいなぁ~
主題歌がこれまたいいんだわさ(●^ω^)
あとはペルソナ4の舞台にるろうに剣心

昆虫強くない?

そういやバレンタインなにもやらなかったと思い作ってみました☆
2.5イラ描いてみると意外と楽しい
2011+019_convert_20120220215108.jpg
太陽君といったらアポロでしょ(笑)
これ食べたら化身ですかな?w
それともう一つアポロ食べてて気づいたんですが・・・
アポロって旨くない?←ダカラドウシタ
2011+020_convert_20120220215207.jpg
満足狂介さんとアプ先生!
やっぱ狂介さんといったらアプ先生と一本満足バーでしょ☆
はっきりいって一本満足バー食べるの初めてなんですよねェ(*゚ω゚*)ドキドキ
あとで学校でじっくりたべよう

遊戯王3月1日から新禁止制限なんですよねェ
しかも代行者デッキの私にも被害が・・・!
アース制限ってどうして!?何か悪いことした!?
サーチがいなくなると結構不便だな
やっぱ純代行者はきついから何かプラスしたほうがいいかなと
考えていたら気付いたら周りのやつらが
インゼクターだらけになってやがるーー!!
み、みんな流行に乗るの速くないか落ち着こうではないか(´・ω・`;) ←オマエガナ
最近闇強くないかい?なんの陰謀だよ!
後新しくDTのおかげでセイクリッドもかなり強化して
友達みんなドヤッ(`・ω・´)だよ
個人的にプレアデスさんが脅威です(;´Д`)
3月のFC2杯に向けてデッキいじろっと

そういえばチョコもらう日って過ぎた?←

2011+286_convert_20120218001054.jpg
第十回鷹の目杯でイラストを描くことになりました
もう参加募集は終わってしまいましたが次は参加したいな
ネオギャラさんとカイト君です
よく見るとネオギャラさんって筋肉質なんですよね
あまり筋肉ってる(!?)のは描かないので難しかったので練習
2011+003_convert_20120218175122.jpg
・・・・
・・・・・・うーん
なんか違う気がする(;ω;`)←チガウヨー

沖縄から帰ってきてもう最近アニメが面白過ぎる!
ゼアルでだんだん仲間フラグが立ちつつあるⅢ
 それにトロン一家に何があったかすごくきになる
イナゴは剣城そのイケメンをどうにか抑え込むことはできないのか?
 こっちの身がもたないよil||li _| ̄|○ il||l
ダン戦WはさやかジェシカちゃんかわいいなLBXも
 洗脳コウちゃん登場やっほい!
 倒れ方が可愛いなオイ
P4きたよ!番長ぉぉぉ☆今回は神回だったな
 後世にすごく残したいヨ完直●´∀)ニシシシ
いぬぼくはカルタちゃん好きにはたまらない回だよ
 EDのキャラソン今すぐでいいので私に下さい!

こういう素晴らしいアニメ見るとイラストの制作意欲が上がって
本当にありがたやだな(´∀` )

IN沖縄(・∀・´●)アイサー

2011+011_convert_20120218000158.jpg


たいみそーちー
めんそーれ 
なんくるないさ!!
↑覚えた言葉を意味も良く分からず使う馬鹿

修学旅行で4泊5日沖縄行ってきました
最初は嫌々だったんですが意外とこういうのって行ってしまうと
すごく楽しいんですよね(笑)
初沖縄だったんで興奮しまくったぁ
ちなみに上の写真は首里城だよ
ここからの旅の記録は追記で!
長くなりそうだもんね

続きを読む

ファンサービスだ!受け取れッ☆

2011+020_convert_20120210210719.jpg
最近アニメの男の娘が可愛過ぎてやばいっ
男の娘といっても性格は男らしい男の娘が俺好み
つい「惚れてまうやろー」っていいたくなっちゃう
てなわけでイナゴの蘭丸君とゼアルのⅢと衣装交換☆
Ⅲの衣装が可愛いもちろん衣装じゃなくてお兄さん思いのⅢも好きだよ
最新話はⅣ兄さんに軽く引いてたけど御様子だったけどね( ´・ω・)コドモナクヨネー
Ⅲにお茶入れてほしい
たぶんⅣの衣装は神童君でⅤ兄さんはマサキ君希望ンヌ
今週のイナゴもゼアルもよかったぁ
太陽君がイケメソ杉w天京ハスハス(´∀`*)
ギャラクティック・オーバーロードのCMのカイト君と遊馬のデレ具合が半端ない!
これから仲良くなるよフラグビンビンだったもん
あぁー聖刻龍はかなりにきなってるんですよね
最近ドラゴン強くね?これもコナミの陰謀かっ!!お金が無くなる!!←

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
私の地元あたりで市美展があったのですが・・・
学生奨励賞受賞したぜ
ホント情けない話だけど2年生になってやっとの受賞だよ
12日は表彰式&搬出ちょっこら行ってきます

13日~17日まで修学旅行で沖縄いってきます☆
なんで更新できまないですがすみません(_ _|||)
でももっと深刻なのは・・・
アニメがリアタイで見えないじゃないか!!
まぁちゃんと録画はするけどね
沖縄で見れるかな~まず民宿先で見るのはまずいか(笑)
あとホテル班の子達みんなパンピーだしひかれたら困るしね
ガマンガマンガマンガマン!!


殿堂入りおめでとうございます!
かっこ良過ぎるんで聞いてみて下さい

もうこれは遊びなんかじゃねー!

2011+006_convert_20120205021330.jpg
2011+007_convert_20120205021621.jpg
今日めずらしく早起きして暇だったんで描きました
40分で描き上げて部活動へだから雑なのか
肌の塗り方が本当に良く分からん!だれかヘルプ∑(´・ω・|||)
指とか太ももらへんとかまず基礎的なのができてねぇーよ
あとコピックの種類少なすぎる
1色のコピック力加減でなんとか頑張ってるけど
買えばいいじゃないかって?お金が・・・ない・・・←

今回はダン戦Wの花咲ランちゃんです活発な女の子は俺得
LBXバトルはもちろんだけどランちゃんの
リアルファイトも早く見たい(ノω`*)
ミネルバはやく商品化しないかなぁ
んでもって白ミネルバにしたい・・・

ペルソナ4やばぁちやぁっい!!←落ち着け
17話は俺得すぎた直斗と完二リア充爆発しろっ
自称特別捜査隊のみんなが可愛い
男の子は鳴上君で女の子は千枝ちゃんだなぁ
ネタバレ入ってるかも;↓
男子組の老人化まじウケたwしわしわでも顔見たかったな><
デレの直斗君はぁはぁ(*´Д`)
女の子らしくしていいと思う!!!てかドンドンしてくれ!!
直斗君のスリーサイズ結局いくつだ?
そしてどんな下着おつけてるのかこっそりみせてくれn(殴

あぁペルソナ描きたくなってきた(゜∀゜)ギョエー


追記よりイナゴ映画の時に乗りに乗って描いた落書き集
見にくいのと軽くネタバレ(?)そこらへんはご了承ください

続きを読む

落書きばっかぁ(;´Д`)

2011+014_convert_20120204185210.jpg
自宅で制作↑
最近実況の影響でゆめにっきにはまり中ということで窓付きちゃん
不自然に絵の具が置いてあるのは横に変な落書きしたからさ←そして失敗
自宅で次に出す作品の制作中無性に描きたくなって
ちょうど不透明水彩絵の具あったからかいたけど・・・
イラストの水彩苦手だ
絵画みたいにこってり厚塗り派の私には薄塗りは無理でした
なんか今のうちならできると思ってやったけど自爆
うまくなりてぇ

2011+002_convert_20120204185540.jpg
2011+017_convert_20120204185328.jpg
そんでもってこれは部活の昼休みに描いた落書き
私の入っている美術部はあくまで美術部でイラスト部じゃない
という理由で制作時間はイラスト描くの禁止で
F50とか大きい絵画の方をやらなくちゃなんですよね
そのかわりかなり写実的な面や入選率でもずば抜けて
他校の美術部には負けないですけどね(笑)
まぁ私はその美術部の足引っ張りまくりなんで
しっかりしなくては

話は戻ってなぜかマサキと仙道率の高い落書き
上のシャーペンで描いたのは友達が描きましたあざーす
トイレから帰ってきたら仙道に「おせーよ」って叱られちゃいました
そして仙道がこたつで丸くなってたらかわいいと思うw
そういや最近ドヤ顔仙道描かずに大人しい仙道ばっかだ
マサキは下記でもある放課後ケミストリーの影響もあってか
ノートにちょこちょこ出現してますw
でも友達に「じゃあなんで輝君描かないの?」って突っ込まれましたけどね
気のせいじゃないかっていってやりましたけどw

そういや朝気付いたけど5D's再放送おめでとう!
また1話から遊星蟹ちゃんの勇姿と
ツンデレアキちゃんが見れるなんてなんて幸せなんだッ!!
最初の方は蟹ちゃんとジャックなんかぎくしゃくしてたり
シンクロとかライディングなんちゃらとかわからなかったけど
もう一度改めて吐血するチャンスだね☆
ティッシュ用意しないと体持たないな←

次からはコピックで描こっと

みんなにエールを!

2011+001_convert_20120202015424.jpg
受験まっしぐらの人!試験がある人!検定がある人!小テストがある人!
面接がある人!彼氏彼女に告白しようとしてる人!
いろんな事に挑戦している人!へ手書きでしかも簡単だけどエールを送りたいです☆
私の受験真っ最中の時いろんな人に応援してもらって
支えられたんだな~と今になってしみじみと感じてます

でイナゴキャラの貴志部君とてるみん監督に協力してもらいました
最近この子達木戸川清修可愛すぎるぅ
今週のイナゴも太陽君と剣城のイケメンっぷりと
なんといってもイナゴのキャラソンすごすぎないかい?
個人的に放課後ケミストリー組がドツボ
剣城兄弟もなんか涙出てくるぅ

ダン戦もランちゃんの可愛過ぎで血が足りない・・・!!!!!
Little Blue boXの数量限定聖騎士エンペラー付きCD予約したぜ☆
バン君とジン君の愛の結晶をこの手に納めずにいられるかっ
まぁ純粋にBRAVEHEROとファイティングポーズ欲しかっただけだけどね

最近授業中寝てばっかだなぁ
明日からはちゃんと集中するぞ



プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
