

ネギ星人トカ懐かしい・・・

2011+008_convert_20120130233203.jpg
ものすっごくシュールなネギ星人←
後輩の誕生日イラスト描きながらなんか生まれちゃった(笑)

まぁそれはほっといて←!?
今日は中学ン時の男友達Hと短い時間だったけど決闘やったぜ☆
色々展覧会とかなぜか今部活ではやってる百人一首とか
イラスト描きたい故に全然決闘やってなかったからな
久々にうおー!って感じで楽しかった
調度弟さんもいて一緒に混ざってやったのはいいが・・・
ショタが可愛すぎて決闘に集中できん←最低な女子高生
弟さんのデッキはゼンマイでした
デッキまで可愛らしくてハアハアしてたらさすがにHに怒られた
Hは見ないうちにものすごくデッキ増えってびくった
でも時間も時間だったんでラヴァルと代償ガジェとやったよ
私のデッキは代行者デッキで(あいにくそれしか持ち合わせてなかったダケ
結果は
ゼンマイ ○○○
ラヴァル ×○○
代償ガジェ ×○× 勝敗関係なしの3回戦
まぁ今の弱小な私ならこんなもんか
クリスティアの引きが悪過ぎて死ぬ
FC2杯で惨めな姿さらさないように頑張ろっと


( `∀´)ホイサーホイサー

今日は日本電子専門学校に体験入学してきました
今回は着彩をやりました一度やってみたかったのですごく楽しかったです
在校生の人も気軽に声をかけてくださったりして仕事の話とか
あまり聞けない業界の話なんかをしたりして良かったです
やっぱり将来はアニメーションの着彩なんかの
仕上げの作業をお仕事にしたいな
今考えてる会社はA-1さんかOLMさん希望なんですよね
ぎゃろっぷさんもとは思ったのですが今は仕上げは応募してないみたいで
まぁまずはちゃんと専門学校通って技術を磨かなくちゃっ

結構授業が速く終わったので東京駅に寄り道ィ
久しぶりにジャンプショップ寄って興奮した
まさかクリボンに会えるとは思っていなかったけど(笑)
他にもテレ東のコーナーいってイナゴトカダン戦買った
2011+021_convert_20120129190340.jpg
んで書店行ってこれも買っちゃった
前々から資料用に欲しかったんでお年玉あるし今しかね!って思って
3大ヒロインさん達が本当にかわいいのと
クー兄さんことランサーさんがかっこ良過ぎます
2011+022_convert_20120129190448.jpg
新入生歓迎会用のコスプレ買おうかと
話しているのだが何にしようかな


アルマゲドーーンッ(*´з`)

2011+020_convert_20120129190200.jpg
勉強もせずノートに落書きィ未来日記がものすごくきてます☆
OP&ED変わってしかもストーリーも大詰めになってきてるし
なんといってもみねねが可愛すぎるっていうのも一つの問題だと思う
西みねがぁぁぁぁぁぁぁ!!!ぐぎゃぁぁぁぁぁぁ(>□<)
私の地域では今日未来日記放送日だ
みんなもみてほしいな
んでもってOPカラオケで歌いたいぜ

この世は萌であふれてる(*・ω・)(・ω・*)

ochikenn5からです☆
さすがに新たにデッキ構築は金銭面的にきついのでやりまーす(笑)
罰ゲームあるっぽいですが・・・俺が許す!
自由でいいです☆

[ルール]
5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるかチェックする。

[指定]
自分の好きな口調で言わないといけないとか
語尾に「だ」と「べ」つけるべ

[名前は?]
札幌らめ子だべ

[バトンを回す人]
5人
舜莉
氷雨さん
しふとさん
インゲン豆さん
kaitoさん

[上記の人とはどんなきっかけで知り合った?]
舜莉は中学の時のリア友だべ
氷雨さん、しふとさん、インゲン豆さん、kaitoさんはブロ友だべ

[上記の人で一番初めに 知り合ったのは?]
舜莉が一番だべ友達を通して知り合ったんだべ

[5人の良いところは?]
私に対してすごく親切なところだべ
本当感謝感謝だべ

[5人がイメージできる動物は?]
あえて犬でいうと・・・
舜莉⇒ゴールデンレトリーバー
氷雨さん⇒柴犬
しふとさん⇒ポメラニアン
インゲン豆さん⇒ラブラドール・レトリーバー
kaitoさん⇒ビーグル

[5人を色で例えると?]
舜莉⇒オレンジだべ
氷雨さん⇒白だべ
しふとさん⇒紫だべ
インゲン豆さん⇒緑だべ
kaitoさん⇒青だべ

[5人と喧嘩したことある?]
ないんだベ☆

[5人は自分の事を]
変態だべ←

[5人の共通点は?]
すごく優しくて趣味が合うんだべ

[この人達と今後どうしていきたい?]
これらからも仲良くしてほしいんだべ

[罰ゲームを決めてください♪]
通りかかった三輪車の前で「僕は死にましぇん」を全力でいうんだべ

[口調指定]
語尾に~ぴょん☆

ふだんから『~だべ』で会話してみようかな(笑)

最近シンフォギア熱いわぁ
ボカロもLOVE




ダン戦W見てハスハス(´ω`*)

2011+001_convert_20120118232938.jpg

いやぁダンボール戦機W始まりましたね
OP本気ではまりまくったわ!はやくCD欲しい☆
てなわけでダン戦熱が納まらずどこにぶつけようとした結果です
よくよく考えてみるとダン戦グッズっていつもLBXだけだし、
プレイヤーのとか自分好みのグッズってなかなかないなと
友達と話していた結果・・・
『無いのなら作ってしまえ、俺の嫁!』
てな名言の名のもとに作ったよ(`・ω・´)ドヤッ
材料はプラ板です友達は今フェルトで制作中
4月のダン戦のオンリーとかで配ろうかなって考え中
その時にはもうちょっとクオリティ上げてかないとだけどね
でも不器用な私だけど手作り作品すごく楽しくなってきた
また機会があったらダン戦以外にもつくろ

音楽聴いて頑張ろう☆

最近のお気に入りの曲紹介しますね☆











どれもいい曲なんで聞いてみてくださいね

久々のイラストカキカキ!

お待たせしましたぁぁぁ(汗)
2011+056_convert_20120116000420.jpg
kaitoさんからのリクエストでカイト君と銀河眼です
カイト君も銀河眼も初描きぃぃこっぱずかしい
ドラゴン系の中でブラロと並んで描きやすいことが分かった銀河眼
これからのこの2人(?)の活躍に期待だぁ

ちゃーんと生きてますよ!

いやぁ久しぶりの更新になってもうた
約一週間で色々なことがあったよ
イナゴ映画グリフォン見に行ったぁぁ! 
あれは・・・神映画だ!かなりオススメ
東京美術館見学 
 部活の子達と一緒に上野、六本木トカよったよぉ☆
2011+019_convert_20120116000218.jpg 
丸ビルからの夜景が感動
人物着彩、油絵講習会 
 人物は2日間だけど専門学校体験のため1日お休みで急いでカキカキ
 油絵は・・・・うん・・・だめだ←
祖母が他界 
 いきなりだったんで衝撃的でなんもいえなかった
 お手紙書と絵を渡して天国で喜んでくれたらいいな
似顔絵描いてで町おこし 
 学校の近くの駅で行われたイベントごとに参加
 似顔絵をクロッキーしてお客さんの笑顔が見れて良かった
昭和のポスター提出 
 なんとか間に合ったぁでも色塗りが苦手
最近のアニメに絶叫
 今見ている冬アニメは
 【Another】
  ホラー系キター!!!最後まで目が離せない☆
 【モーレツ宇宙海賊】
  キャラクターが可愛くて見始めてはまったぜ!
 【男子高校生の日常】
  ギャグ系いいねこれすごくウケる
 【戦姫絶唱シンフォギア】
  マクロス的な音楽要素はいってていい奈々様キター!
 【ミルキーホームズ第2期】
  実は1期見てなく2期からだけどすごく楽しみる主人公可愛すぎ
 【妖狐×僕SS】
  カルタちゃーーん!← 友達に漫画を借りて愛読中
 【ハイスクールD×D】
  こういうのまってましたって感じ!ちなみに子猫ちゃん押し 
ZEXALトカペルソナ4トカ未来日記にも目が放せない

THE2012年☆

明けましておめでとうございます!!
というかもう元旦終わりそうなんですけど遅くなりました(汗)
大晦日は紅白で東方神起のかっこよさに吐血し福君のかわいさにまた吐血しながら
おこたでみかんを食べて過ごす幸せなひと時でした
朝になって近くの神社に参拝しにいったのですがすごい人盛りでびっくり
みんな何時にきてんだよって言いたくなりました(笑)
帰りにわたあめ購入

お年玉親と祖父からもらったぁ
今度こそは節約して使うぞといったそばから
2011+005_convert_20120101224811.jpg
買っちゃった(^^ゞ←
母に「何これ?もう買っちゃったの?」と聞かれたので
私の左手が悪い!」と言ったら叩かれました
でも!やっぱこの画集は買って正解だったよ!
高橋先生本当に神崇拝し続けます

2011+006_convert_20120101225211.jpg
んで今回のパンピ用の年賀状!
オリジナルの龍子ちゃんです←ネーミングセンス悪っ
2011+007_convert_20120101225714.jpg
今年初のイラスト
ダン戦が熱くてやけどするぅぅ
今年は好きなジャンルに偏る傾向があるんで
色々なキャラに挑戦してお絵かきしていきたいと思います

あと今年はらめ子は受験生なんで今まで以上に更新できなくなることも
多くなるかもしれませんがすみません
まぁ更新の遅さは今に始まったことじゃないんですが

ということで
今年も皆様にとって楽しい1年になりますよーに!
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
