

1年の締めって感じだね☆

大掃除終わったぁぁぁ!!!
今日は部活の大掃除でほこりまみれになりながら部室綺麗にしたぜ☆
ゴキちゃんでなくて本当によかった
ん?自分の部屋?してないけど?(●^ω^)←

今日は待ちに待ったオーガ映画だ
そして明日は友達とイナゴだぁぁぁ
またあとで感想描くぜ

地雷また踏みましたぁ☆
追記より地雷スタート

続きを読む


クリスマース!!

\やぁみんなはクリスマスはどうお過ごしでしたか?/2011+023_convert_20111226233212.jpg
25日は美術部恒例のクリスマス会でした
みんなのテンションおかしくてワロタ(笑)
クリスマス会の名物ともいえるのがクリスマスケーキ作りぃ
2011+026_convert_20111226232202.jpg
今回はふざけて要塞つくってるバカはいませんでしたぁ
1位狙いすぎだぁぁぁ
そんでもってみんなの投票で1、2、3位決めました

第3位
2011+027_convert_20111226232546.jpg
サンタこっち向けよ←
これは私たち6班の作品ですよォ
かなりこっていて中までフルーツいっぱいって感じです☆
6班全員こんな感じ(笑)↓
2011+001_convert_20111226231629.jpg

第2位
2011+029_convert_20111226232858.jpg
1年女子のケーキですね
私はこの班に投票しましたぁおいしそうだし
デコチョコと苺で作ったサンタさんがなんとも可愛い♪

堂々の1位は
第1位
2011+028_convert_20111226232648.jpg
3年の先輩方のケーキです
さすがで声が出ない・・・
黄緑色チョコのガチャピンと苺で作ったムックはすごくいい
中身もオレオが入っていてチョコチップ風味って感じでおいしかった

レクでプレゼント交換したりじゃんけん大会とかビンゴとか○×ゲームとか
かなりおもしろかったぞォ

今日から冬休み!部活あるけど←

2011+025_convert_20111222015858.jpg
昨日から年賀状書くのでたいへんです
といいながら住所の書いてある白紙部分に落書きィ
・お酒飲みすぎちゃったギルガメッシュ
 それをみて引くセイバー
・なんかいるうろ覚えアサシン
・吐血するおじさんと桜ちゃん
・ドヤ顔のダイキ君←ジャンル1つだけ違う
黒ペンで一発描きすんのが楽しくなってきたぁ
あと好きなキャラをいじり倒すのも楽しくてしょうがない←オイ

最近ダンボール戦機にはまってきているらめ子
イナゴといいレベル5ってキャラが素敵過ぎるよ
特に仙道ダイキ君がドツボだわ俺得きたなって感じです
今1話から見てお勉強中
最初のOPにダイキ君でなくてシュン(´・ω・`)
ダンボール戦機はストーリーもそうだけどなんといっても主題歌いいね
オススメ曲
Gread Future War
1ドリーム
今度カラオケで歌おう
ダンボール戦機のプラモ欲しいって思っていたけど・・・
プラモとか細かい作業かなり苦手なんだけど!!
美術部員としてどうなんだっつーね
でも同級生の友達がダンボール戦機プラモマニアだということが発覚!
よしっあとでジョーカーとナイトメア作ってもらおう

私が所属している美術部すげー行事とか忙しくなるよ
23日~24日 人物着彩
25日クリスマス会
28日大掃除
1月5日東京見学
7日~9日油絵講習会 ・・・
そのほかに専門学校行ったり昭和のポスターの締め切り
市美展とかの制作とか気抜いたら死ぬな私
私にも先輩としてのプライドもあるから中途半端な作品だしたくないし
課題も出されたし頑張るぞ(ノ・ω・)ノ゙

あっ追記からダイキ君まみれの落書き集
早くキャラに慣れるためになぜかポスターにつかう資料にびっしりダイキ君描いちゃったぜ☆←バカ

続きを読む

退学になりました

成績悪いけど退学しませんよ!
まぁルールはルールですから(笑)
気付いた人もいると思いますが暇だったり勇気のある人は
追記をクリック

続きを読む

Fateキャラに囲まれてる俺幸せw

美術部にクッキーサブレの差し入れが来たのでみんなでモグモグしていたら
表紙に友達がFateキャラ描いてくれた
いい友と巡り合えたぜ・・・俺得ばっか
私の所属している美術部はとにかくイラストが上手い人ばっかでちっこくなるよ!
もちろん同人トカ出している子がいたり先輩ではもう漫画家の契約トカ・・・
バンバン活動しているとかっ私も負けじと頑張んないと
2011+003_convert_20111214194206.jpg
アーチャー組+アサシン組
ツンツン髪のギルさんも髪下したギルさんもどっちも好き
ギルさんと綺麗綺礼のCPも好きすぎる
綺礼の左に見難いけどアサシンいたわ(笑)
2011+006_convert_20111215192009.jpg
こういう細かいところがすごい好きだ
2011+004_convert_20111215191241.jpg
セイバー組と私の指←
アイリかイリアかわからなくなったらしいどうみても夫婦にしかみえん
ハッ!!セイバーの夫は士郎かギルさんしかお父さんは認めんぞ←ダレダ
2011+005_convert_20111215191433.jpg
staynightから凛ちゃんとセイバーのヒロイン組
相変わらず真顔なセイバーいいと思うぜ☆
友達的に凛ちゃん描きやすいらしいよお
2011+007_convert_20111215192714.jpg
間違えてラミカを2枚重ねてラミネートしてしまいなんか透明なのでてきた←モッタイネー
どうしようと友達にいったらまたFate描いてくれた
下敷きにでも使えばといわれたが汚すの怖くて使えんわっ
食いしん坊キャラのセイバーとワイン片手にドヤ顔しているギルさん
ツンツンな凛ちゃん全部俺得!私の胸にみんな飛んで来いっ

搬出無事終了!

2011+002_convert_20111211165156.jpg
日曜日の搬出と見学いってきました
今回の展覧会は入選落選あるのですがなんとか入選しました
色々あってこの絵一週間で描きましたなんで入選したことが夢のよう
そして自分もやればできんだなとしみじみと実感
今回は私たち美術部員計32作品中28作品入選したと優秀でした
先生いわくもっと落ちると思ったらしいです(汗)
講評を今回も審査員の方々にしていただきました
・後ろの森林が違和感がある。立体感がない。
・コンクリートの坂の感じをもう少し出す。
・倉庫の所を細かく手をつける。
だいたいこんな感じで次の4月にある市美展に使いまわしで出す予定なので
それまでにはちゃんと直すところ直して賞取るぞ☆
2011+001_convert_20111212143035.jpg
そんでもって夕飯は兄が誕生日ということもあって
温野菜しゃぶしゃぶ屋さんに行きました
茹でる出汁は昆布と豆乳にしました豆乳うまうま(・ω・*)
また行きたいな

テストってまじでなんぞやっ!

2011+099_convert_20111210185405.jpg
ochikenn5さんからのリクエストのガガガさん達を描きました☆
ガガガガールはもう慣れてすらすら描けたんですが
ガガガ先輩難しいです!!!(汗)
もっとかっこいい先輩を今度は描いてやる!
その前に素顔見せてくれっそしてブラマジとコラボってくれ
久しぶりにデフォじゃなく頭身伸ばしてみたゾ
意外とできたこれで成人男性だと失敗すんだよな
肩パットどんだけ入れてんだよ構図になってしまう

最近Fateが面白過ぎるよ
最初はzeroからだったんですが今はstaynightお勉強中で
この前友達からstaynight劇場版、カーニバル・ファンタズム見てすごく興奮しまくってた
女の子はやっぱセイバー押しだな女ライダーさんも好き
殿方はやっぱりギルガメ様っしょ!←吐血
劇場版の冷酷さ+カーニバルの時のお茶目っぷりのこれぞギャップ萌にやられたよ!
「雑種がっ!」と見下されたいのもあるけど逆に蛇片手にギルガメ様の涙目姿もみたい←SM体質
そんでもってセイバーとの絡みの金剣、槍剣、金剣槍好き!
もっとこの3人の絡みをください・・・(土下座
そういえば今Fateカフェやってるんですよねェ
・・・・行きたいんだけどっ!←本日3回目の叫び
てか今私テスト期間中なのにこんな緊張感で平気なの?(´・ω・`)

あっちなみに明日は出展した展覧会の見学+搬出だぁぁぁぁ
疲れるな←オイ
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
