

落書きってすごく楽しいヨネ!

2011+002_convert_20111125231206.jpg
2011+004_convert_20111125231637.jpg
最近はコピックを買うお金削減のためイラストはシャープペンでφ(・ω・ )かきかき
そしたら・・・
佐隅さんと文ちゃんの手の持ち方一緒やん(・ω・;)!!!
描き終わってから気づいたよ不覚だったわ
相変わらずアクサクに萌えていて熱が止まらず昼休みに描きました
うーんやっぱしがっちりした男性らしい人物がいまいちだなぁぁぁ
あと早くスーツになれたい´・∀・)ハア
文ちゃんは後輩にリクを受けたのでそれで描きました
ぶっちゃけ文ちゃん描いたの初だったんでドキドキしてました
今日渡したら喜んでいただけたようなのでホっとしたよ

あとそれと今年は
年賀状企画を始めたいと思います!!
日頃からお世話になっている皆様に新年のあいさつができればなと思います

ご希望の方は
◎【住所】【郵便番号】【名前(HN)】【リクエスト】を
拍手または非公開コメントにかならずチェックし連絡してください!
※住所など個人情報は私札幌らめ子が責任をもって管理させてもらいます。
 決して悪用はしないので安心してくださいね
ちなみにリクエストは
《遊戯王シリーズ イナズマシリーズ ワンピース DW アザゼルさん 未来日記 fate/zero
  まどマギ タイバニ 東方 》 の中のものなら大歓迎です☆
◎人物は3人まで
◎手書きのアナログになります!(画材はコピック)
 イラストは↑のような感じですw※画力の期待厳禁!
◎腐的な表現のある絵は描きません。
 ですがご希望のある方はお声をかけてください。
◎地方の関係やらめ子の用事により少しお手元に届くのが遅くなる可能性もありますが
 ご了承ください。

ではお待ちしてます

冥府組にハアハア(´∀`●)

2011+041_convert_20111122184129.jpg
兄が遊戯王R3巻買ってきてくれました
「ゴーズもう一枚欲しい」っていってたの覚えててくれたみたいです
家にR3巻だけ3冊あるのがすごく違和感がwwカードだけほしいって言うのもホント罪だね
ゴーズがついてきたかたか無性に冥府組を書きたくなってしまったゾイ
遊戯王R5巻の挿絵に冥府組の素顔があるのを知りお二人共かっこよすぎて吐血しかけました
なんであえての素顔冥府組でww
でも一つ重大なミスを・・・。マンが見ながら描いてたから気付かなかったよ・・・。
ゴーズ赤髪じゃん!!!!
この時初めて知ったよ。白黒って怖いってね←
2011+044_convert_20111122184337.jpg
となりにはユベル描いてます途中ですがね
未来日記の影響かヤンデレがもうかわいすぎて仕方ない!
まぁ未来日記前にすでに元祖ヤンデレ(?)ユベル好きだけどな
ハンター×ハンターにも再熱してアザゼルさんもそうだけど
色々落書きしたいな最近遊戯王だけだもんね(汗)
ついつい描くキャラが偏ってしまうな

芥辺氏まじ芥辺氏!!

2011+040_convert_20111122183533.jpg
ホント待ってましただよ!待ち過ぎて貧乏ゆすりとまらなかったよ←
初回特典のキーホルダーやCD等ももちろん欲しかったのですががね・・・・
さすがに来月まで12円はきついって(笑)
7巻の感想は追記でネタバレ注意
7巻買って早々であれなのですが、8巻のDVDマジぱねェ
ついにルシファー編来たか本当に待ってました
アザゼルさん2期考えてたんでまぁないなとはおもっていたがまさかやるのかい
ルシファー役には子安さんが抜擢されましたありがたいこっちゃ
2011+033_convert_20111122183819.jpg
最近コンビニ寄ってないから気付かなかったけど新商品出てたんだね
もちろん勉強疲れに買ったさ☆
美術部の搬入で帰ってからすぐ英演をひと段落終わって晩飯食っていざ実食

モグモグ・・・(無駄な効果音)

うますぎるd(´∀`)
普通の爽と侮っていたぜ
甘酸っぱくつぶつぶの苺の果肉がなんとも美味
いろんな意味で泣けてきたわ

てなワケで追記はアザゼルさん7巻の感想+ネタバレだよお

続きを読む

つぶらな瞳でジーっと

2011+020_convert_20111109174121.jpg
お父さんが役場の人にもらったという・・・・
可愛過ぎるwww
食べるのもったいないよ

もっとオラに萌えを!!

すっごくお久しぶりにイラスト描いたぜ☆んでも何故かデフォってラミカになったぜ☆←
イラストはデフォった方が描きやすいしねぇ
2011+002_convert_20111108212927.jpg
カーリーもダーリーも大好き過ぎて描いた
ダークシグナー編のジャックVSダーリーを再度見て改めて胸ドッキュンしまくりました
最終回後はジャックとカーリーラブラブになってなくちゃ駄目だぞ
地縛神の中ではアスラピクスが一番好きだな前まではシャチたん(チャクチャ)だったけど(笑)
「くわー」って言ってる感じが可愛いし効果強過ぎw
ディヴァインおじさんが負けちゃうわけだ☆←
地縛神に最近熱が出てきたよ
2011+003_convert_20111108213205.jpg
今作成中のフォーチュンデッキを作っていくうちに愛着がものすごいことにっていうことで描いた
この2体がいないとフォーチュン話になんないよね
元気っ子ライティー可愛過ぎてアニメ見て興奮する札幌らめ子(オイ
ファイリーのツンデレっぽい所も
2011+004_convert_20111108213422.jpg
アキちゃんの方はハロウィン用に作ってみた
毎年ハロウィンになると好きなキャラに何かと魔女の格好だのさせてたんで
「コスプレしてるんだったらなんでもいいよね☆」ってな感じで
アキちゃんに白雪姫の格好になってもらいました
まぁはっきりいってアキちゃん魔女の格好してましたしねぇ(笑)
何故白雪姫だって?白雪姫が童話の中で一番好きだからさ!←シラネー
狂介とアプさんがもう可愛くてしょうがない!
あぁー一本満足食いたくなってきたぁぁぁぁぁぁ

札幌らめ子は実に負けず嫌いである!

11月3日に美術部が作品を出した展覧会の見学に行きました
去年より作品が少ないみたいなんですが相変わらずクオリティ高ケー
なんか自分の絵が飲み込まれそうな感じです
3年生の先輩で知事賞とったんです本当におめでたいです
他は3年生4名 2年生2名 入賞です!あとの部員全員入選です
2011+043_convert_20111106223140.jpg
んで会場はこんな感じィ
小学校の体育館を貸し切って行っていておばあちゃんおじいちゃん達が主催してるんですよ
2011+039_convert_20111106222950.jpg
んで今回入選した私の作品(アクリル板が入っているため見にくくてすみません
あぁーやっぱ入賞は難しいな

ある先生に講評をいただき結果は
・焼き鳥屋なのにきれい過ぎ
・地面きれい過ぎ
・奥の小屋(家)が明る過ぎ
・焼き鳥目立ち過ぎ
・『やきとり』の文字めだち過ぎ
・全体的に光が当り過ぎ(明暗との関係をもっと精密に)
・おばちゃんめだたな過ぎ
・箱の形がおかしい(上上がり過ぎ)
・商品の札に文字描いた方がいい

○○過ぎ多いなぁ(汗)
2年にもなって初歩的な描写もできないなんで本当に情けないよ
有名な美術部だけあってその分申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいだ
今度これを手直しして違う展覧会に出すのだが・・・
違う作品描こうかなと逃げてる自分がいてすごく恥ずかしいよ

負けてたまるかコンチクショーーー!!!!!
いい気になってんじゃねーぞ!!!やってやんよ!!!←暴走中

絶対この作品出してまた同じ先生に講評してもらっていい評価貰うんだから!
私の負けず嫌いなめんじゃねーぞじじい共!!!!!!!
なんかこういうときじゃないと発散できないね

よし!もうすぐ未来日記とC3見て寝るんだから
次の更新はイラスト描いたで載せたいと思います!では
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
