

嘆きを叫ぶよ!!

明日から一泊二日である展覧会に向けてのラストスパート合宿やるんだぜ
はっきりいって99%白紙でなければ入選する展覧会なんですが
今回は入賞できるように仕上げるぞ!
そしたら今度は2つぐらい出す展覧会って
俺に休みってないの!?

最近のどうでもいい悩み
・イナゴも1年生達が可愛過ぎてしょうがない
・ゴッズのダーリー可愛過ぎてしょうがない
・ダンロンの霧切ちゃんが可愛過ぎてしょうがない
・フェイトのギルガメ様がまじエロ可愛いくてしょうがない
・時間が欲しい
・腰が痛い
・なぜか無性に逆立ちをしたくなる

ダチに東方のあやちゃんスリーブと交換に色々カード貰ったぜ☆
さすがに開闢はくれませんでした藁
フューチャー・ビジョン貰ったらもうフォーチュン作るしかないっしょ!
てな訳で制作中だぜ

最近は日常の事ばっかでイラストとかアニメ感想とかやってないってどういうことだよ!
本当に面目ねェェ(‐ω‐;;)
てな訳で合宿中になんかイラスト描くぞおお
もちろん俺得のだぞ☆←知らんがな

メイトはみんなの聖地!

テストや合宿やらで更新ができませんでした

10月20日立正大学、駒澤大学を学校行事で見学しに行きました
すごく楽しかったです(^∀^)
美術関係の大学や専門しか見学していなかったんで新鮮ですごくよかった
立正は美術検定の時1回訪問したことがあったのですが
相変わらず行内がすごくきれいで授業内容もすごくおもしろそうで
食堂で味噌らーめん食べました(笑)
駒澤は毎年駅伝出場を応援していたのですが今回出れないと聞いてすごく残念です
それでも練習をかかさずやっていて「頑張ってください!」といったらニコっと返してくれて
「すごくいい人たちだ!!」って友達と言ってました
さすが駒澤って感じですね
授業の一環で座禅があったり博物館や図書室も充実しててすごくいい所でした
最後にドクペを貰い上機嫌に(藁)

大学見学の帰りに池袋の本店のメイト行ってきました
お目当ては今期のアニメファイルと東方スリーブ
そんでもってこれが獲得した品々です
2011+030_convert_20111024232339.jpg
ヤンデレクッキーはヤンデレ好きの男子へのお土産(笑)
あとはポケモンのカードケース前のボロボロになっちったので
アニメのファイルもう少し買う予定だったんですがズバッっと心に来るのがあまりなかった
東方スリーブのお目当てはもこもこかよーむちゃんだったんですがなくて残念
でも鬼ちゃんとマリアリも好きだから許す!って思ってたら

幽々子&妖夢スリーブ12月予約発売開始!

^ω^

あとでネットか大宮で予約しよ←

ライロかフョーチュン作成しようと思ってるんですが
ボルバロスをかけてダチと交渉中・・・

最近神曲多すぎっしょ!!
てな訳で今お気に入りの曲ピックアップ

少年よ我に帰れ
ピンドラOP2新曲です
一言で言ったら一目惚れってやつですね

カゲロウデイズ
初音ミクの新曲ですね神曲リスト即登録です
最初は歌詞にすごく衝撃を受けたけど中毒性ありあり

Oath Sing
MEMORIA
Fate/ZeroOPEDです今度CD借りて聴きまくる

すーぱー☆あふぇくしょん
すごくかわうぃぃぃぃぃぃぃカラオケ歌いたいよ

テストって何?←

遊戯王大会行ってきました
今回は人数がとても多くてびっくりしたのですがなんとか決闘できました
前の記事でも言ったと思うのですが今回はドラグニティで挑みました
どうせ私だけなんだろうなと思っていたのですが意外に2人といたので驚きました
そして今回確実に多かったデッキは暗黒界デッキです
といいますか参加したほとんどが暗黒界で正直驚きました
こうなったら暗黒界対策デッキ作るんだったな
さてさて結果にいってみたいと思います
(今回は人数が多いかったので一回戦に一戦だけです。)

一回戦 VSXセイバー

最初相手が何デッキかわからないままドラキオン3連打ダイレクトで勝ちました
相手が1枚しか伏せなかったのが良かったです
後で確認したところXセイバーだということが分かりました
アキュリスで破壊からのレヴァテインからのファランクスでドラキオンって感じです

二回戦 VS開闢デッキ
×
開闢強過ぎなんなんだよ!!!!
一回戦と同様にドラキオンの1キル出来ると思ったんですがまさかの
相手がゴーズを出してくるとは・・・
そしてそれからの手札抹殺からの・・・開闢
軽くトラウマになりそう

三回戦 VS代行者
×
まさかの代行者+異次元の裂け目!?!?
やっぱ墓地増やさないとドラグニティ辛いって
仮に装備できたとしてもアキュリス墓地に行かないので効果発動できないし・・・
まぁ相手も自分も除外で決闘苦戦してかなりの長期戦になりましたが
最後はヒュベリオンで決められちゃいました

四回戦 VS暗黒界

お情けです!
相手の方がとてもお優しい方でプレインミスに気づかないまま決闘やっていたのですが
別にきにしないと言っていただき最後はレヴァテインでKO
ちゃんとチェーンとかタイミング逃さないようにしなければ
なんで最後の決闘は本当に申し訳なくて仕方ないです

今回大会は友達(男)と行ったのですがあまりにも私に対する扱いが酷いなって思いました。
陰ですごく言われてるのが傷つきました。
友達は大会でいい成績残せばいいんじゃんといってくれたのですが、
やっぱ女が遊戯王するのっておかしいんでしょうか?
私の身の回りには遊戯王やってる女性が3人ほどいるのですが
みんな大会に出るほどじゃなく単に遊びだから・・・と大会に出たがらないんですよね
私はもともと男みたいな性格であまり男女気にしないんですが
やっぱり女と決闘って嫌なんですがね

俺の時代☆

色々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! ←オイ

2011+029_convert_20111015191238.jpg

ゴホン
えっとまず10月12日に17歳になりました
ユイさんお祝いコメありがとうございます
他にもリア友に中間テストで忙しいのにプレゼントを貰い涙が出てきました
あと1年で18歳・・・フフフフフフフフフ←
とまぁ上にもありますが中間テスト期間中なのにも関わらず
明日近くのショップの遊戯王大会に行ってきます
今回はドラグニティやってみようと思います
最近この子達は熱いんですよね
優勝狙うなら代行者なんですがまぁ楽しく決闘できればという意味でw
気楽にやっていこうと思います

そして・・・・
遊戯王ZEXAL 新OP&ED!!
OPについにKANON(ヤマイ)さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前の記事で紹介したクワガタにチョップしたらタイムスリップしたの歌い手さんです!
声質が似てるなって思ったらまさかのさまさ!← CD欲しいな

最近見ているアニメ
・マケン姫っ!
・ペルソナ4
・イナゴ
・ゼアル
・C3
・Fate/Zero
・真剣で私に恋しなさい!
・HUNTER×HUNTER
・輪るピングドラム
・UN-GO(アンゴ)
・未来日記

最近アニメがおもしろいw

訳がわからないよ!!

最近自分の不甲斐無さに呆れてまくって大爆笑してたところです←壊れた
えっと少し暗い話になるので注意
まさかの電車にバックを置いていき探したのですが見つかりません。
つまりこれはお気引きってやつですよ(泣)
中身はPSPにコピック約30本、部活の政策道具、かさとか・・・・
私が何をしたって言うんだい
2日ぐらい意識が飛んでましたね;;
本当に展覧会近いっていうのに何やってんだ私は・・・
とまぁ反省しつつもう絶対に電車に忘れ物はするもんか!


暗い話をしたところで今度は明るい話をしようでわないか!(●´∀`)ノ
まず・・・
BLOOD-C映画化おめでとう!!
2012年6月2日ですよφ(・∀・*)メモメモ
最終回ももちろんすばらしい出来立ったけどまさか映画で結末を拝めるとはww
ブラシ好きな友達と一緒に見に行く約束したぜよ☆
なんか特典とかついてこないかな
映画化といえばけいおん!と荒川と桜蘭とインデックスも(ノ´∀`)ノおめでとお☆

それともうひとつみなさんにちょっとしたアンケート取りたいと思います
これからのイラストの題材やラミカなど皆様のお力をお借りしたくお願いします
※分からない場合は分からないで結構ですので^^

◎アンケート◎
Q1 キャラにしてほしいコスプレは?
Q2 ラミカしてほしいキャラは?
Q3 最近はまってるのアニメ・マンガは?
Q4 ラミカにする際2頭身か8頭身どちらが好み?
Q5 ずばりイラストはBL・GL・NLどれ派?
Q6 イラストでシリアス・ギャグ・ほのぼの系どれが好み?

よろしくお願いします
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
