

買っちゃった×2☆

2011+004_convert_20110929191819.jpg

えっとゴホン・・・
TF6自体は買ってないけど攻略本買って何が悪い!
我慢できなかったんじゃい!でも後悔はしてないZE☆
まぁ事前の確認ってことっすよ

とまぁ言い訳はここまで
11月中に買えれば良いのだか節約のため10月は1000円で生きるぞ
はやく遊星、クロウ、アキちゃん、ブルーノ、ブレイブ兄ちゃんとランデブーしてーよ
それとやっとゲームで代行者使えるぜ☆
追記よりちょっと内容ネタバレ

続きを読む


時の流れって早くてコワイ

2011+045_convert_20110927235901.jpg
最近ラミカを作るこの頃で昨日はジャンルもバラバラな4種類を作りました
なぜラミカ作りを始めたのかと言うと最近の私のお金の使い方の荒さが原因で
今月すごくピンチなんですよね
なんで後輩達や友人達にリクエスト聞いて買ってもらうようにいってるワケですよ
金欠なもんですから・・・TF6が買えない!
今年中には買いたいです(´・ω・`)
もっと東方キャラ作りたいし、イナゴキャラも
遊戯王はアキたんとブルーノ君描きたいんだけど・・・
時間がない!
近々やる行事
・中学生作品コンクール(我が本校主催
・中間テスト
・遊戯王大会
・展覧会×2
これが行うの1ヶ月切ったとか思いたくないぜ☆←
スケジュール帳が文字ばっかだ

最近アニメがどんどん最終回を迎えるのにつれてやつれているらめ子←
DA・KE・DO!
新しいアニメも始まるんで元気が出てきているぞ
ペルソナと未来日記は個人的に絶対見続けるってきめてる(笑)
他にもオススメの新アニメがある人は教えてくださいね

今日のピックアップソング
リモコン
こういうかっこいい曲すごく好きです♪
リンレン曲は好きなの多いですが最近の1番は「リモコン」ですね
これからもリンレン曲聞きまくる
嗚呼、素晴らしきニャン生
可愛らしいGUMIちゃんとレン君達にぴったりの歌
猫好きにはたまらんです!ネコミミって!興奮しちゃうだろ

べッ別にサボってたわけじゃないんだからね!

お久しぶりです!忘れてないですよね札幌らめ子ですぞ←ムック?
最近忙しくて全然更新できませでした
色々ありましたよぉ

文化祭
17、18日に我が高校の文化祭がありました
引き継ぎという形で今年は2年生が1年生を仕切り、絵の配置や目録作り注意事項など
全部任させるのですごく大変でした
でもいざ文化祭がはじまりお客さんとおしゃべりするのが楽しかったし
私が販売した猫ちゃんが男の子に買っていただいたり
同級生や先輩後輩達とどんちゃん騒ぎしたりすごく盛り上がってよかったです
まぁ片づけは地獄でしたけど(笑)
最後に幹部の人たち+αと回転ずしを食べに行ったりして

千バト4
すごく楽しかったです
友達の先輩と妹さんと行ったのですがやっぱ同士と話しするのは凄く楽しいです
私の身の回りは決闘をする男友達はいるもののキャラの萌について語れる人がいないもので
いざ会場へ行き池面のコスプレイヤーさん達に興奮したり
スケブをお願いしてもらったり正直嬉し過ぎて泣きそうになりました
帰りに先輩達と本を作ろうと言われた時はびっくりしたけれど
興味は前からあったんでやってみようかなと漫画描けるかな
その前に受験生だから再来年になるかな
ラミカをちょこちょこ作ってみよ

GUMIちゃんのアルバム友達に借りたぞ☆
これでGUMIちゃんの美声が電車の中で聴けるぞ

≪最近聴いてるオススメ曲≫

クワガタにチョップしたらタイムスリップした
歌詞がすごく面白い所と感動もはいってるところがイイ
ヤマイさんの美声がすごく好きです
まんぼうP様の曲は本当に神ってて頭が上がらないです

カワルミライ
神様のメモ帳のOPです
何度聞いても飽きなくてそれで元気が出てくりという曲ですね
神メモにマッチしていてすごく好きです私の神曲リストに登録されました

vanguard
ヴァンガードのOPですね
正直ヴァンガはまったくルールを知らなくてアニメの方もチェックしていなかったのですが
ジャムプロで検索していたところこの曲に出会い聴いてみるとすごくいい曲で
友達に言ったらなんとその子ヴァンガ好き(アニメキャラ寄り)ということが分かり
最近色々と教えてもらってます!(●´∀`)個人的に三和君が好きです

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」

今回もピッコロさんが企画する「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」
に参加したいと思います!

戦国乙女 桃色パラドックス
ストーリー:2 内容はありがちな戦国時代のタイムスリップで先が読めちゃったのが残念。
キャラクター性:3 みんな個性的で好きだけど他の作品とかぶる所があるよね
画:4 パチンコのCGより絶対イイ!可愛過ぎる
演出:5 やっぱ戦闘での演出は好きだななんで万点
音楽:5 OPとED好き過ぎてカラオケ歌いました(笑)
総合的な評価:4 キャラが好きなので高得点。
         最終回での続きも気になるので続編にも期待!?

[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
ストーリー:5 ホントこういうの考える人の才能が恐ろしいよ素晴らし過ぎる
キャラクター性:5 真朱が美人!きみちゃん池面!!
画:5 直球ど真ん中
演出:5 まどマギに続く素晴らしい演出だと思う
音楽:3 RPGの印象が強くて
総合的な評価:5 中村監督最高でーす(・∀・)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ストーリー:5 文句なし。涙腺崩壊。
キャラクター性:5 やっぱ主人公とか肩よりがちだけどそんなことなく
         みんなイキイキしててとてもよい
画:5 ほんわかしてて私は好きだぉ
演出:5 キャラの表情とかの演出がまじパネェ
音楽:3 挿入歌に印象に残るのがなかったかな
総合的な評価:5 涙とまんねーよ!

よんでますよ、アザゼルさん。
ストーリー:5 私のためのアニメって感じ?ギャグストライク
キャラクター性:5 アクタベさーーーーん!!!
画:3 作画崩壊がね
演出:5 あの下ネタばっかをどう演出するのか心配だったけど心配する必要なかったね(`∀´)
音楽:5 ぱんでみっく!!もだけどオリジナルの苺の戦士のは完璧すぎる
総合的な評価:5 短いのがもったいない2期本当にやってください

デッドマン・ワンダーランド
ストーリー:3 できることなら原作にもっと近づけてほしかったなというのはあったな
キャラクター性:5 千地さんズッパシカワユスd(゚∀゚d)
画:4 若干作画崩壊でも問題なし
演出:5 戦闘大好き!かっこよすぎて血吐いたわ
音楽:5 挿入歌が好きってめったにないぞ☆
総合的な評価:5 まさに国宝級

ベストキャラクター賞:芥辺さん/よんでますよ、アザゼルさん。

ベストOP賞:ぱんでみっく!!/よんでますよ、アザゼルさん。

ベストED賞:secret base~君がくれたもの~/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ベスト声優賞・男性:浪川大輔さん

ベスト声優賞・女性:花澤香菜さん

素敵なアニメを放送していただき
ありがとう、そしてありがとう!

私は学校の校庭で愛を叫ぶ

2011+074_convert_20110902131635.jpg
今回はガガマジとガガガガールについて語っていきたいと思います
この2人はみた瞬間自分のリミッターが最高潮まで行って
興奮という名の連鎖が体を駆け巡り自分を抑えることができず叫びまくりました←オイ
公式のキャラ投票はもちろん先輩にしましたよ
ガガガは自分の中で一番のアイドルモンスターになってます
はやくOCG化してほしい決闘では使わなくても側にいるだけで十分なのさ☆
先輩とガガガの萌えポイント
・まさかの先輩後輩関係とかここ俺得
・ガガガの「ガガガ先輩」に対しての先輩の「フン」が萌 ツンデレかっ
・先輩がかっこよすぎるというか効果もかっこよくて全てにおいてヤバイ
・ガガガがまじ可愛過ぎる
 重要なのでもう一度。ガガガガールが可愛過ぎる!
・最初予告に出た時はてっきり「ガガガマジシャンガール」だとばかり思っていたら
 まさかの「ガガガガール」。携帯所持とかwあっマジシャンじゃなくてJK?

ガガガに「ブラマジ先輩!」って呼ぶ回を作ってほしい←土下座
そして遊馬はもっと先輩とガガガをオーバーレイしてほしい←土下座
もっと良くをかくのであればガガガの携帯のスカルストラップがほしい←土下座
良い子のみんなは軽々しく土下座しちゃいけないぞ☆)
2011+002_convert_20110904185440.jpg
2011+003_convert_20110904185830.jpg
でおもわずラミカ作っちゃいましたデフォガガガと通常のガガガ
一番下のガガガの帽子の色塗りミスってので修正液でごまかすらめ子。
別に誰かにあげるというわけでもないのですが自分得用に
ガガガガール描いててすごく楽しいです
個人的にブラマジより描きやすいブラマジうまく描きたいんだけどな

十代ハピバ!

2011+086_convert_20110902131154.jpg
一日遅れてしまいましたが8月31日は我が天使十代君の誕生日です!
どの期の十代も大好きだ
私が遊戯王にはまったきっかけをくれたのはこの殿方でした
やっぱ横顔苦手です覇王様が丸みを帯びてしまいました
こりゃ殺させるな
殺されると言えばなぜユベルとハネクリを描かなかったのかと後悔してます←
最後に叫ばしてくれ・・・
十代最高!決闘最高!
あと今日はバクラ君の誕生日でしたね(←忘れてただろ
べっ別に忘れてたわけじゃなくて思いだせなかっただけだもん!←今世紀最大の言い訳

今日と明日は台風が近づくため学校がお休みだ
学校自体が休みということもあってか部活動も休みです!
明日は友達の文化祭に行ってきます!
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
