

神曲のオンパレード!

今日は最近聞いてる部活動中の作業曲について話したいと思います!

正義の声が聞こえるかい
ついにキタ!バニーちゃんことバーナビーのキャラソンだぞ
歌い方もバニー似に近づけてくれてありがとう森田さん!
ジャスティス!!!

東京テディベア
こういう曲すごく好きだアップテンポっていうのかなw
特にグリリさんの声がかっこよすぎる
かっこいい声に私はなりたい・・・←

KiLLER LADY
GUMIちゃん最高(*´∀`*)
大人っぽさ全開でリズムが良くて勧められて聞いた時思わず叫んじゃいましたよ
といいますかKiLLER LADY以外のGUMIちゃんの曲も神過ぎてしょーがない

シリョクケンサ
続いてもGUMIちゃんです
男性目線の曲なんですよねそこがいい
ボカロの恋曲はどうしてこう胸を突くんでしょうね中毒症状です

君+謎+私でJUMP!! 
バカテスの主題歌はどーも中毒になりやすい体質らしいらめ子。
凄く可愛い!バカテスの中で1番好きですね
なんか元気が出ますよね

神サマといっしょ
知ってる人も多いと思いますが「猫神やおよろず」のOPです
最近見始めてなんでこの神アニメ最初から見なかったんだろと後悔してます
曲は作品にぴったりでほのぼのした内容で疲れが吹っ飛ぶ曲です

1ターン目「出会い」

やっと1話入りましたぁ
初めての試みなので誤字脱字がハンパないと思いますが
温かい目で見てくださいな
これからもちょこちょこ忘れられたころに更新されると思います

てなわけで追記より始まり始めりぃ

続きを読む

遊戯王オリキャラ完成!

2011+021_convert_20110821184039.jpg
やっと主力メンバーが出来ました!!
暇な時に子の子達のお話を更新していきたいと思います

ストーリーの設定は話内で説明します

追記よりキャラ設定

続きを読む

やっと完成!?

純TGデッキが完成しました
ドッペル入れたいんですが高くて買えないというね・・・(泣)
今現在あるカードで構成してみました
本当は純TGじゃなくて○○TGみたいなの方が面白いかなと思い
色々考えてみたのですがカード不足で金銭面的に崖っぷちのらめ子には
これでいいやと思い純TG
考えた中には【六武衆TG TGガジェ 水TG 植物TG】
明日から学校なので何回か決闘してみて反省点いっぱい見つけたいと思います
アドバイスお願いします

純TG全41枚

【モンスター 24枚】
TGストライカー×2
TGワーウルフ×3
TGカタパルト・ドラゴン×3
TGジェット・ファルコン×3
TGラッシュ・ライノ×3
サイバー・ドラゴン
ダンディライオン
ジャンク・シンクロン×2
A・ジェネクス・バードマン×2
アンノウン・シンクロン×2
ライコウ×2

【魔法 6枚】
ハリケーン
サイクロン×2
光の護封剣
貪欲な壺
ブラホ

【罠 11枚】
ゴッドバードアタック×2
リミット・リバース×3
奈落×2
ミラフォ
神宣
激流葬
リビングデッド

【エクストラ 15枚】
TGハイパーライブラリアン
TGワンダーマジシャン
TGブレードガンナー
TGパワー・グラディエイター
AOJカタストル
ジャンク・ウォリアー
スターダストドラゴン
スクラップドラゴン
ブラックローズ
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
ライフ・ストリーム・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス

遊び呆けてるらめ子

17日まで部活休みということで遊びまくってます
モンハンパーティーにカラオケ、wiiに映画
モンハンは久しぶり過ぎて操作間違えて秘薬飲んじゃったり
閃光玉意味もなしに投げつけちゃったり
でも一番おもしろかったのは舜莉の8.11事件

8.11事件とは・・・
初めての強敵イビルジョーを相手に気が動転した舜莉が無謀にも
攻撃中のイビルジョーに向かって飛び込み戦死した事件である。
またそれを見たらめ子もカッとなりおもわず
「よくも俺の同胞を!」というはずが「よくも俺の童貞を!」
と言ってしまい恥をかいた事件でもある・・・・。

とまぁそれはさておき・・・
人生で初めてのwiiを体験
友達にはまじかよと驚かれていたけれど私の家と親戚とか友達の家とかに
wii持ってる人全然いないんだもの
初体験はスマブラ途中ファルコが出たりとで叫びまくりました
マリカとかも64以来ですよ

昨日は劇場版NARUTOブラッド・プリズンを見に行きましたぁ
同時上映「炎の中忍試験!ナルトvs木ノ葉 丸!!」も面白かった
感想は追記に

追記にてアニメ感想
ネタバレ注意
【遊戯王ゼアル タイバニ ナルト映画】

続きを読む

ついに私の夏休みがキタ!

2011+007_convert_20110812111144.jpg
8月8~10日に美術部一同長野県立科に写生合宿行ってきました
午前中は暑くて熱中症になりぎみになったり日焼けの後がハンパなくなったりと
たいへんだったけれど午後はとても涼しく過ごしやすい気温でした
周辺はリゾート地みたいで湖もあるし飲食店、お土産屋さん、アスレチック、牧場・・・
すごく充実してて制作時間より遊んでる時間がながかった
2011+032_convert_20110812111237.jpg
合宿所の庭を描きました!あっこれは写真ですけどね
描いたのは写真とるの忘れてたぜ
また行きたいな

暑中お見舞い申し上げます。

2010蟷エ縲?蜀咏悄+001_convert_20110807235035
昨日の記事に書いた専門学校で描いた夏をテーマにしたイラストです
色鉛筆やっぱ難しいよもっと色々な画材で勉強しなくちゃ

最近は暑過ぎて辛いよ
部室もしめっ切りだしクーラーもあんま低く設定できないし
でほぼ蒸し風呂状態で失神しそうになりました
やっぱ水分補給が第一だね☆みなさんも熱中症だけには気を付けてくださいね!
本当にきついですから←経験者
2010蟷エ縲?蜀咏悄+002_convert_20110807235142
昨日作ったラミカ的な鬼柳さん的ななにかです←
なんかノートとかにはりたくて作りましたラミカほかに色々作ってみようかな

今日から3日間美術部の写生旅行に行ってくるので更新できません悪しからず
というか最近イラストばっかでアニメ感想してねーよ!
よし!次回は絶対してやるんだからね

絵を描くのってやっぱ楽しい^^

昨日は池袋に行きました
目的は池袋のデジタルアーツの体験
アニメーターとイラストの授業を受けたのですが
思っていたよりも楽しくて
作画監督もされている講師の先生が担当したハガレンやゴシックの
作画などを見て興奮してしまいました
イラストでは夏をテーマにした絵を色鉛筆で描きました
色鉛筆は最近全然使っていなかったので使いづらかったですが
講師の先生が丁寧にイラストの人物を描く際のポイントなど細かく指導してくれて
こういう機会はめったにないので行って良かったなと思いました

体験の帰りの際にアニメイトにも寄ってきました
夏のアニメのクリアファイルを大量買い
タイバニグッズももうすぐ発売と聞き予約しようか迷いましたが
お金がない!!(泣)節約しなくてわ
でもすごく楽しくて充実した1日でよかったです

イラストのリクエスト遅れてしまい申し訳ございませんでした
今回のもすごく楽しく描かせてもらいました
また機会があったら他にも描くぞ

裁きの龍さんリクエスト ライトロード達
2011+006_c<br />onvert_20110806232247.jpg
『dear』が抜けてしまいすみませんでした
遊戯王のモンスターのリクエストが初めてだったので緊張しちゃいました
ライロさん1人1人描いていくうちにライロデッキ作りたくてしょうがなくなってきた
ジェニスさんがなぜ大きく描いたのかって?
札幌らめ子の気まぐれさっ!

まりんさんリクエスト ジャック・アトラス
2011+005_convert_20110806232056.jpg
アトラス様よりもなんか目立ってるリゾネーターさん
やっぱアトラス様の代名詞はレッド・デーモンズ・ドラゴンだと思われがちですが
それをサポートしているリゾネさん達が大好きなのでついつい前に出してしまいました
私のお気に入りのダークとフォースを選択!
これからもジャックは私のキングでいてください!←何のカミングアイウトだよ

三原裕さんリクエスト 満足鬼柳京介
2011+007_convert_20110806232504.jpg
鬼柳さんは色んな一面があってどの鬼柳さんにするかすごく迷いました
その結果1つに絞れず3人描いてしまいました
どの鬼柳さんも本当に好き過ぎてアプ様とニコス達も大好き過ぎて死ぬ・・・
ちっこい鬼柳さんも作りたくなってきた!早速制作だ

リクエストをくださった皆様!満足していただけたら幸いです
またいつでもリクしてください

お誕生日おめでとう!!

2011+038_convert_20110802005914.jpg
7月28日は紅蓮ちゃんの誕生日でした
お誕生日過ぎてしまい本当にすみませんでした
これからもよろしくね
2011+041_convert_20110802010031.jpg
そして今日は万丈目サンダーこと万丈目準君が誕生日です
アニメの万丈目君も好きだけどやっぱクールめな漫画の万丈目君も大好き
とにかく一本言っとくゼ☆さぁ御一緒に
「一!十!百!千!万丈目サンダー!」

本当に最近更新できなくなってくてる反省しなければ
リクエストイラストの方も早く更新していきたいと思いますので待っててくださいね
遊戯王モンスターをデフォるのがすごく楽しくなってきてるww

7月28~31日の4日間で我ら美術部主催の展覧会を行いました
一年生を主にメインとしてそれを支える先輩達の絵を飾りました
今回は600後半のお客さんが見に来てくれましたありがとうございます
色々な人からアドバイスをもらったりOGの先輩と趣味の話に没頭できたり
12月23日に公開する劇場版イナズマイレブンGO究極の絆グリフォンを先輩と見に行く約束したり
後は休憩中に決闘ばっかしてて逆に休めませんでした
やっぱ極星は強いな

最近ももクロZの「ワニとシャンプー」聞きながら夏休みの宿題やると捗るらめ子でしたぁ
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
