

バニーちゃんけしからん!w

2011+027_convert_20110724191555.jpg

本屋に立ち寄ったらこんなもがぁぁぁ!!
友達には前から発売するとは聞いていたけど
こりゃ買うしかないと即買いました
内容もすごく充実しててタイバニ好きにはたまらんですよ
あと8月25日にはタイバニコミックアンソロジー発売!
表紙は御巫桃也先生がだなんてなんて豪華過ぎるんだ
これからのタイバニの活躍に期待大です

夏だ!祭りだ!浴衣だぁぁぁ!!

2011+007_convert_20110722192309.jpg
20、21、22日は私の住んでる地域で夏祭りがありました
台風の影響でどうなることやらと心配していたのですが屋台も出て雨も降らず
山車もでてすごく楽しかったです
今回は頑張って浴衣着て行きました
私と舜莉を含む7人でお祭りを行ったのですが久々に友達に会えた嬉しさか
ハッスルしすぎて今足が筋肉痛です
お祭りではかき氷とたこ焼き買って食べました
といいますか札幌らめ子の夢の1つに屋台の食べ物すべて制覇っての早く叶えたいなw
最近はどんどんおいしそうな新しい食べ物が出てるから食べきれないや
2011+012_convert_20110722192904.jpg
溶けたかき氷見ると切なくなるね ( ノω-、)

台風怖ェ!

美術部の合宿やらですぐにバタンキューしてしまい更新できませんでした
もうすぐ美術部が開催する展覧会があるのですが
その作品やら次の展覧会の作品やらポスターやらといっぱいだ

すごいですね
今日も台風とかで服びちょびちょだし明日もなんだかんだでひどいらしいしな
明日からのお祭りも中止っぽいし早く外でハッスルしてェ

前回の記事に更新してあるようにイラスト募集をして
2人からリクエストがあったので描きました遅れましたが
やっぱりスキャナーの調子が悪いようですみませんがデジカメ撮影で

big5さんのリクエスト 杏子ちゃん
2011+205_convert_20110719231209.jpg
杏子ちゃんをちゃんとしっかり色塗りしたの初なんでちょっと緊張してます
活発な杏子ちゃんのイメージが出てたら嬉しいです
髪の毛もさっとなってしまったのが少し反省点

紅蓮ちゃんリクエスト シャークたん
2011+206_convert_20110719231408.jpg
とにかくドヤ顔のシャークたんは絶対に描きたかったってのはありましたね
あとはツンとデレと・・・
全部あわせもってるシャークたんってある意味最強だなと改めて確信しました

big5さん!紅蓮ちゃん!リクエストありがとうございます
また希望があれば描きたいと思うので気軽に声をかけてくださいね

これからもイラストリク募集をしているのでコメよろしくお願いします

期末ヲワタ\(^ ^)/

やっと地獄のテストが終わりましたよ
土日挟んでのラスト2教科だったのでゆっくり家でテス勉に励むことが出来ました
そのかわり遊戯王の大会日曜日に開催だったのですが
成績の方を優先にと今回は行きませんでした
次回は絶対行く!そして勝てるように頑張ります

テストも終わってイラストなど趣味に没頭できるのがすごく嬉しい
今はちょこちょこ遊戯王オリキャラ制作に取り組んでいるのですが!
そこでイラストリクエスト募集します
イラストの腕を磨く事とどうせならみなさんに喜んでもらいたいという気持ちでw
↓の中から作品とキャラ(3人まで)をコメント欄にお願いします
《 遊戯王シリーズ イナズマシリーズ ワンピース DW アザゼルさん
  まどマギ タイバニ 青エク 》
もしこのほかにもこの作品のこのキャラというものがあればお申し付けください
上のはあくまでも参考としてです
注意:上の絵のような感じの絵を描きます。
   クオリティー低すぎて泣けるかもしれませんがご了承ください

モモジリとドクペとアザゼルさんと

031_convert_20110707155534.jpg
お久しぶりの更新です
テスト期間中なんですけどやっぱ息抜きって必要だと思うんですよね
あと明日は1教科だけなので早く帰れるし、すこしのんびりしている自分←勉強シロヨ
舜莉がすごく押していた神様のメモ帳見ました
可愛いなアリスちゃん鳴海君も天然系が可愛い
というかキャラでドクペ好きな人多いですよね
ギャイキリのたっつみーとかもちろんアリスちゃんも
なんで興味半分で買ってみました学校の自販機で売ってたんですよ
初めてのドクペのお味は・・・
うまさに泣きそうになった(ノД`)・゜・。
周りの子の反応がすごく引き気味でおいしくないという声が多かったんですけどね
味覚音痴なのかな?自分・・・
ドクペの上に乗ってるのは美術部の男子がUFOキャッチャーで取っていらないからあげると貰ったカクレモモジリです
いらないなんで本当にもったいないこんな可愛いのに
あっちなみに貯金箱なんですよ

043_convert_20110707155835.jpg
学校の帰りに購入しました
1、2、3巻は友達に読ませてもらったのですが
「4巻貸して!」っていったら「自分で買え」って言われたので買いました
アニメは終わってしまったけどたぶん2期やってくれるよ!たぶん!
ルシファーとか小山内君アニメ出てほしいもん
5巻の表紙と48、49話の芥辺さんがかっこよすぎて生きるのが辛い
さくちゃんもアンダ姉ちゃんも大好きだよ
堂珍君と小山内君本当に弟にしたい(*´∀`*)

030_convert_20110707160225.jpg
そんでもって自主勉ノートの落書き
DWはアニメの方でまだトトちゃんのキャラがよくつかめていない
千地さんおいしいけどトトちゃんも捨てがたいw←浮気症
ユベってる感じがいいとおもうよ
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
