

休みの大盤振る舞い!

一昨日はカラオケ&映画鑑賞&プリクラで休みを満喫しました
大雨だったのが残念でしたが久しぶりに友達に会って
ギャーギャー騒ぎ合ってすごく楽しかったです

カラオケは
太陽/ BITE THE LUNG
BRAVEHEART/TheNaB's
OVERLAP/Kimeru
凛として咲く花の如く/紅色リトマス
魔理沙は大変なものを盗んで行きました
スターライン/基山ヒロト(CV:水島大宙)
十面相/GUMI
etc…

十面相があったのが良かったです
魔理沙は初めて一人で歌ったんだけど最後のggggはどう考えても機械音だし
歌える人マジ神です

映画はパイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉見に行きました
初めて映画館でパイレーツ見るんで滅茶苦茶興奮
感想は追記にUPします
とにかくジョニーがかっこよくて内容もすごく濃くてオススメですよ
次はガンツ見に行きたい加藤ちゃーーーーーん!!!!

今日は部活動だったのですが先生達の会議で早めに解散したので
遊戯王ZEXALリアルタイムで見れたぁぁぁ
そんで遊戯王ZEXALとアザゼルさんとパイレーツ・オブ・カリビアンの感想したいと思います

追記よりネタバレ注意

続きを読む


休みだ(*´∀`*)でも雨;;

ぷはー
今日は母親と一緒に色々ショッピング&次の作品の題材探して
母親の実家にいって田舎風景を激写!
久しぶりに休みが2日続きと天国かって感じです
明日は友達とパイレーツ見に行くぜ☆
ガンツ見たいがパイレーツも見たいと見たい映画が多すぎる
カラオケも最近東方覚えてきたけど高くてかわいい声なんてでねーよ
(ちなみに東方はチルノちゃんLOVEなう←聞いてない
前部員の男子とカラオケ言ったのですが声が異様に高けー
聞いた瞬間「女かっ!」って言っちゃいましたよ
あとあとモンハンもやりに行くぜ☆

さっき録画しておいたアザゼルさんとデットマンワンダーランドみたぞ
ていうか今日最新話デットマンやんのに遅ーよって感じなんですけど
テストでしたから

あと最近遊戯王キャラのオリキャラ考えてます
というのもブロ友の紅蓮ちゃんが描いているオリキャラが可愛過ぎて
その影響ですかね
まだキャラ設定だけで顔とかはイメージだけでまだ未完成なのですが
キャラ設定だけでも
なんか長くなりそうなので追記に更新

続きを読む

なんか色々終わったぁぁ!!

テスト地獄ようやく解放されテスト返しも終わったぜ
赤点なかったのがすごく嬉しい←
あとテストですごく嬉しかったことは
高校入って初めての100点取ったぁぁ!
最初見た時友達にエルボーもらっていたかったのでその時初めて実感!!!←
テストといっても情報Aのタイピングテストなんですけど
どんなやり方で点数決めるのか知らないけれどクラスで自分含めて2人だけとか
嬉し過ぎて吐いてまうやろっ!

でも逆にいいことがあれば悪いことももちろんあります
この前ブログに更新したと思いますがあの県展作品の結果のはがきがポストの中にっっ
そして結果は・・・
残念ながら落ちちゃいました
まぁ中途半端な作品を出したと思ってないし来年頑張ればいいや
先輩に名言もらいました!
受かった人よりも落ちた人の方がこれから何倍も強くなる!
この悔しさをバネにして頑張ろ

ズッパシ!ズッパシ!!

題名でわかる人は分かります
今私のを打ち抜いている人物がこいつ!
デッドマン・ワンダーランドの千地清正
奇跡の出会いでコード名がなんとクロウホーガン!!
戦闘好きのヤンチャちゃんで女の子がちょっと苦手で赤らむ所が
俺のハートを射止めたのさっっっ!!
漫画借りて読もうかな金欠だし←
今後も千地さんの活躍に期待しまくりなのだ☆

長月彰さんからのバトンキャッチしました
回しましたが強制じゃないので大丈夫ですよ

回す人
(A)CHIE
(B)紅蓮ちゃん
(C)キモノさん
(D)masaomiさん
(E)

5人回せなくてすみません
お友達これから増えたら嬉しいな

■名前は?
札幌らめ子です!

■生息地は?
名前で北海道とか連想するひともいるみたいですが
実は関東です

■何年何組何番?
2年9組34番です1年生の時も9組です

■誕生日は?
10月12日
松尾芭蕉の命日だって知ってましたか?←

■血液型
A型
でもA型って血液型の中で蚊に刺されにくいのに滅茶苦茶刺されるんですよね(・ω・`)
一度血液検査しようかな←

■身長
160.3㎝です
若干縮気味で恐怖震えあがってます←
牛乳毎日のんでるんだけどな

■部活
美術部です
後輩をまとめるのにテンパってますあと作品などに追われて(´`)=3
でもすごく充実してますよ楽しいです

■特技
水泳(特に背泳ぎ
股関節の柔らかさ←特技か?
人の顔をすぐに忘れる!←!?!?

■趣味
イラスト
音楽鑑賞
アニメ鑑賞
漫画鑑賞
遊戯王鑑賞

鑑賞多くねっ

■Aさんてどんな人?
滅茶苦茶ノリがイイのですごく気が合う俺のリア大親友
これからもよろしくな

■Bさんを何て呼んでる?
紅蓮ちゃんです
HNがすごくかわいくて羨ましいです

■Cさんとの出会いは?
私がキモノさんのブログに遊びに行ったのが出会いですね
それからはブロ友になり遊戯王の話しています

■Dさんの誕生日は?
分からん・・・il||li _| ̄|○ il||l

■Eさんのいいところは?


■回す人紹介

(A)CHIE
リア友。すごく優しい少女なりっ

(B)紅蓮ちゃん
イラストがかわいくていつも蒸発してます

(C)キモノさん
遊戯王について語り合っている遊戯王仲間です

(D))masaomiさん
吹奏楽部で音ゲーの大好きなブロ友さんです

(E)

テスト1日目終了
明日は古文と現代社会だなぁ

遊戯王ZEXALなどの感想はテスト終わりにゆっくりしたいと思います

県展終わた!!

ついに終わった県展制作!
間に合うかハラハラしてましたがなんとか終わった
そんで完成した作品がこちらっ!
2011+019_convert_20110517012437.jpg
全体的に暗い画になってしまった返ってきたらちゃんと描き直そう
でも今回の合宿はいい経験になったと思う
まぁ疲れ過ぎてみんなんのテンションがおかしくなったりしたけれども
計画性ができてきたというか今後の作品制作にも生かしてみよっと
制作に協力してくださった先生や先輩や友達、保護者様方
本当にありがとうございました!

終わったのはいいが今週中にテストがあるのでそっち集中しちゃうので少し更新遅れます

ウラウラウラ( ⊃^ω^)⊃

遊戯王キャラクターソートやってみました
なんかどっちが好きとか決められず苦戦しました
あれ?ヨハンなんか順位低くね?好きだよ!ヨハーーーン!(黙
でも遊戯王キャラは全員好きだぜ☆
選択肢にディヴァインおじさんがいなかったのが残念

順位 名前
1 遊城十代
2 ユベル
3 闇遊戯
4 十六夜アキ
5 エド・フェニックス
6 不動遊星
7 ブラック・マジシャン・ガール
8 武藤遊戯(表)
9 サイレント・ソードマン
10 城之内克也
11 龍亞
12 龍可
13 闇獏良
14 ブラック・マジシャン
15 セト
16 闇マリク
17 丸藤亮
18 マナ
19 獏良了(表)
20 ヨハン・アンデルセン
21 サイレント・マジシャン
22 海馬瀬人
23 ジム・クロコダイル・クック
23 ジャック・アトラス
25 クリボー
26 天上院明日香
27 海馬モクバ
28 マハード
29 名も無きファラオ(アテム)
30 万丈目準
31 藤原優介
32 天上院吹雪
33 盗賊王バクラ
34 マリク・イシュタール(主人格)
35 早乙女レイ
36 梶木漁太
37 エルフの剣士
38 エスパー絽場
39 孔雀舞
40 キサラ
41 川井静香
42 丸藤翔
42 天馬月行
44 天馬夜行
45 御伽龍児
45 シャーディー
45 ブラック・マジシャン・ザ・イービル
45 ゴースト骨塚
45 狭霧深影
50 イシズ・イシュタール
51 リシド
52 斎王琢磨
53 真崎杏子
54 ペガサス・J・クロフォード
55 本田ヒロト
55 青山光平
57 オースチン・オブライエン
58 ヴァロン
58 ラフェール
58 アメルダ
61 レベッカ・ホプキンス
61 アイシス
61 クロノス・デ・メディチ
61 イェーガー
61 ラリー・ドーソン
66 レクス・ゴドウィン
66 奇術師パンドラ
66 キース・ハワード
66 阿久津
70 野坂ミホ
71 氷室仁
72 海馬剛三郎
72 竜騎士・ヘルモス
72 竜騎士・クリティウス
75 ブリッツ
75 レオン・ウィルソン
75 竜騎士・ティマイオス
78 ナーヴ
78 タカ
80 鷹栖
81 インセクター羽蛾
81 ダイナソー竜崎
81 ダーツ
81 カリム
81 シャダ
81 三沢大地
81 牛尾哲
88 海馬乃亜
89 ジーク・ロイド
90 ティラノ剣山

昨日放送されたゼアル第5話の感想!行ってみよう

↓ネタバレ注意

続きを読む

制作?なんとかなるさっ!

札幌らめ子2回目の合宿生還いたしました
昨日と一昨日はぐっすり体を休めていたため更新できませんでした
というか最近まじで更新できてないっ
日記とか感想とかUPしていきたのですが・・・
3回目の合宿の最終日にこれまで描き込んでいった画を搬入!
するのですが間に合うかな
以前はドタバタしてて搬入遅れちゃったからな
今度は迷惑かけないようにしよっと

2011+056_convert_20110507231143.jpg

んで今回昼休みに描いたラクガキ
イナズマ描こうと思いつつも何故か遊戯王を描いちゃうらめ子
これって遊戯王依存症ってやつ?
それはそうと・・・
遊星→アキ←ディヴァイン
ってよく考えたら俺得じゃないですかっ
おじさんは悪い人とは思ってるけどなんか憎めないだよねバイ●ンマン的な?
個人的にクロウ→アキ←ブレイブもなかなか
アキちゃんは色んな人とラブラブさせたいっっ
まぁ本命は遊アキだがなっ

確か一昨日かな
友達と近くのゲーム屋さんに行って中学生と決闘しました
向こうから声をかけてきて最初びっくりしたけどなかなかいい奴だった
D+ダメージデッキでなんか強え!
でまぁ結果は1勝2敗悔しいなもう一回やりたい

というか
遊びに出かけたい!
みんなGWをつかって出かけているだとっ
うらやまし過ぎる6月になるまで自由に遊びいけないなぁ

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」

ピッコロさんが企画する 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」
に参加してみたいと思います^^

魔法少女まどか★マギカ
ストーリー 5 半端ないです!全然予想のできない展開がすごいと思います
キャラクター性 5 個性豊かでとてもいいです
画 4 個人的に好きです
演出 5 文句なしの5ですね 
音楽 5 OPもEDも最高あとでサウンドの方にも手が入っていて
総合的な評価 5 神アニメです!

遊☆戯☆王5D'
ストーリー 5 今までの遊戯王シリーズにはない展開がよかったです
キャラクター性 5 ドつぼです
画 3 作画崩壊が気になったりしちゃいます
演出 5 モンスターの召喚とか攻撃シーンなど細かいところがすごくいい
音楽 5 OPEDは明るくて元気が出て良すぎますっ神ソンだ
     遊星のテーマは作業用で役に立ってます
総合的な評価 5 満足です 

レベルE
ストーリー 5 1つの話に縛られないで色々なエピソードなどがあってすごくいい 
キャラクター性 4 ボケツッコミのキャラが生き生きしてる 
画 3 たまに怖い画がっ
演出 5 表現がすごくて声優さんがパネェ 
音楽 4 OPEDもすごくいいけどなぁ
総合的な評価 4 今までにないコミカルアニメで見てて良かったです

イナズマイレブン
ストーリー 4 少し今後の展開に予想ができちゃうのが残念
        でもサッカーアニメであんなにわかりやすくできているので高得点
キャラクター性 5 可愛過ぎます!中学生とか思えないほどみんな大人っぽいところが好き
          個人的に5ではなく100にしたくらいですw
画 5 とてもきれいで見やすくていいです
演出 5 必殺技のところとがが
音楽 5 心に訴えかけてくるような感じで感動しまくります
総合的な評価 5 子供向きアニメだと侮ってました
         終わってしまったのが惜しいくらい大好きです

ベストキャラクター賞 基山ヒロト/イナズマイレブン

ベストOP賞 コネクト/魔法少女まどか★マギカ

ベストED賞 みらいいろ/遊☆戯☆王5D's

ベスト声優賞・男性 浪川大輔さん

ベスト声優賞・女性 竹内順子さん 

こんな感じですね^^
今後のアニメにも期待大です

トドのつまり地獄です^^

はぁ県展制作合宿1回目終了し今日帰ってまえりましたっ
あと2日からまた合宿で十何日かに最終合宿で県展製作はおわりなんですけど
疲れるってもんじゃありませんよぉ~まさにZI☆GO☆KU☆
なのでブログの更新が何日かとまるかもしれませんがご了承ください
といいますか帰ってきたらブロブに応援メッセージとか書いてくれたら嬉しいです
~地獄の始まり
みんなストレスで我を忘れて壊れ放題←え。
夜の1時までずーと絵を描き続け腕が上がらない(・ω・` )
4階に部室があるのですが地震の影響で2階の1年生の狭いクラスで
寝たのですが何故か私だけ蚊に刺されまくり耳元での騒音に悩まされ・・・
挙句の果てにもう死んでもかまわんと部室で寝ました
この季節でもう蚊がいるって何よ!春だよね!?今っ温暖化の奴めっ
でも朝再放送のGXを友達と見てて興奮して4階から飛び降りそうになりました←
エドきゅんかわいゆぎる叫んでたら部員に殴られたぁ
再放送の後にヴャンガード好きな子と見ていたのですがルールがいまいち分らん
でもなんかすごいのは伝わります←個人的に金髪の少年(名前わからん)が好きなのですが
画面の端に追いやられてるー!前にでてきていいんだよ

とまぁ気づけばもう5月ですよ!プハー早いよっ
今月は異様に誕生日に人が多いのはなぜだっ
今誕生日プレ用のイラスト作成中
県展もあったりテストあったりしてるんですけどね
最近スマブラとかマザーに出てくる少年ネス君
あの子が好きだからイラストはその子がいいといわれ描いていくうちに
マザーにはまってもうた(笑)
もともと人の影響すごく受けるんでもろ受けましたよ
まだゲームもやったことないし詳しくはまだわからんけどこれから覚えるぞっ
ネスの細かいキャラ設定に個人的にすげーおどろいた

また改めて感想&イラストUPしますけど・・・
イナイレありがとう!大好きだよ!ヒロトォォォォ!!!
明日時間があったらイナイレとゼアルとアザゼルさんとか諸々感想していきたいと思います
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
