

感想ネタバレ御免!!

2011+001_convert_20110424220529.jpg
今回のイラストはブルーノちゃんとアンチノミー君です
最近TGデッキ製作中もあって親近感ができたといいますか
アンチノミー君の決闘を再度見直したりしていくうちに描きたくなった所存であります
アンチノミー君若干歪んでる気がする背景とかきれいになんかかきたいな
もうすぐ友達の誕生日がわんさかくるのでイラストバンバン描かないとっ

勉強や部活や色々で更新が
でもこれからも更新していくぞ!

今日の決闘の結果は12勝1敗
連勝まではいかなかったのが悔しいちょいと油断してた
ちょいと天使デッキ改良したのですが結構回転よくてこのまま続けよっと

アニメ感想最近全然やってないなぁ・・・ってことで
最近のアニメ大まかに感想言っていきたいと思います
今日は【ゼアル イナイレ まどマギ アザゼルさん スケットダンス
デッドマン・ワンダーランド 青の祓魔師の感想】です
↓毎度ながらネタバレ注意 

続きを読む


懸賞当たったぁぁぁぁ!!

2011+001_convert_20110421222032.jpg
やばい!ギザウレシスなんですけど
ONEPIECE 2億冊突破記念キャンペーンのプレミアム万年カレンダー
が今日家に届いたのさ嬉しすぎて口からなんか出そうだったよ←
ちゃーんと大事に保管しておこっと

2011+002_convert_20110421221251.jpg
今日はアキちゃんとシャークたん
ラミカにしようかと描いてみたけどやっぱデフォルメの方が描きやすいわ
シャークたんは可愛過ぎるって部室で叫んでます
アキちゃんみたいなメイドさんいたら御奉仕めっちゃしてもらう
ユベルにもメイド着せるか
今はワンダーマジシャン製作中

ついにBlu-ray&DVD 6月15日に発売決定!

待ってましたぁぁぁ!!!!!!!
いつかいつかと期待に胸躍らせたあの日・・・
ついに家であの萌え感動を味わえるなんて

しかもっ!

初回限定特典
特典1 遊戯王5D'sOCGカード『Sin 真紅眼の黒竜(シン レッドアイズ・ブラックドラゴン)』1枚
特典2 特製描き下ろしオリジナルスリーブ
特典3 10周年記念20Pブックレット

よすぎるやないかい
遊戯王関係者様にマジで感謝でもどこで予約しようかなぁ
というかまず節約しなくてわっ

遊戯王ゼアルの感想はのちほどしまーす<


みんな俺の嫁だ!!←

遊戯王家族構成バトンバトン

Q1 じゃぁ始めますね^^
A1 はいはーい!!
Q2 まずはお父さん
A2 海馬さんですかね^^
Q3 お母さん
A3 イシズさんか城之内君!←
Q4 お兄ちゃん
A4 クロウ!!ブレイブ!!
Q5 お姉ちゃん
A5 マック姉さん!!響先生♪
Q6 弟
A6 龍亜 バクラ君
Q7 妹
A7 龍可 レイちゃん
Q8 おじいちゃん
A8 ホセおじいちゃんw
Q9 おばあちゃん
A9 ミスティさん(←殺されるぞ
Q10 従兄弟(従姉妹)
A10 アキ姉ちゃん!エドエド!
Q11 恋人
A11 十代に決まってるじゃないですか(●´艸`)
Q12 浮気相手w
A12 ユベル♪
Q13 親友
A13 ヨハン君!蟹ちゃん!
Q14 知り合い
A14 三沢君(*^▽^*)
Q15 お疲れまさでした^^バトンやってくれてありがとうございます!
A15 自分で作ったバトンでやるのも楽しいですね♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

楽しいかなと思い作ってみました^^
今日ゼアル2話見ました
トンマ遊馬とアストラルの2人がかわいすぎる
あっでも本命はシャークたんだぜ☆←ウザ

TGもだんだん集まりつつある
あとワンダーマジシャンとダンディライオンと増援が欲しい
全然集まんないんだよな
5月の初めぐらいに休みがあるので誰か誘って
遊戯王カードの放浪の旅に出ようかな←

気づいたらもう2時近く!!早く寝なければ
おやすみなさい

インフルにご注意を!

最近クラスでインフルが流行ってます
私も被害者で今喉がやられていてガラガラです
みなさんうがい手洗いはしっかりですよ

県展やオーストラリア展、イラストコンクールに県の防犯ポスタ-
そして毎度の小テストや中間テスト
やること多すぎ泣けてくるわ
なにより今月で一番地獄なのは・・・
美術部県展制作合宿!
今回2年生は初めての県展合宿なのですが
1年の時に合宿中の先輩達のビリビリオーラは半端なかったです
たぶん私等もなるだろうな・・・
合宿は何回かやってきましたが今回の県展合宿はハードすぎるようです
美術室が4階というのもあって地震で建物が壊れるかもといわれ
全然製作時間がなくあと締め切りまで26日だとっ!
6月まではゆっくりできねーな

なんか暗い話ばっかしててすみません
けれど新しいアニメ見てハアハアしている札幌らめ子
最近気にっているアニメをピックアップ

よんでますよ! アザゼルさん。
芥辺さんまじでかっこよすぎw
ギャグてんこ盛りなんで滅茶苦茶笑えます
下ネタ注意!←

デッドマン・ワンダーランド
シロちゃんが今お気に入り
五十嵐丸太役に朴璐美さんが出演してます
ストーリーも今までにない感じでこれからの放送に期待MAX

戦国乙女~桃色パラドックス~
戦国&女の子好きならまずはこれをみるべし
登場人物が全員女の子という夢のアニメ
真・恋姫無双を見ている感じですかね

スケット・ダンス
笑いあり涙ありのアニメ
家族でみるなら一番はこれだね毎回ハラハラドキドキの展開です
ちなみに椿君LOVEです←知らんがな

遊☆戯☆王ゼアル
遊戯王シリーズ待望の4代目
遊戯王のやり方ってわからないし・・・っという人でも大丈夫
最初からわかりやすいようになっているのでそんな心配はヘッチャラ☆
九十九遊馬とアストラルの今後の活躍に乞うご期待

青の祓魔師
ボミックで観たりしてたけどまずは映像がすごくきれい
そしてストーリーはすごく感動します!
1話を見逃した人でもわかりやすくなっているので
君も2話から見始めてはいかがっ

他にもこのアニメおもしろいよという人はどんどん教えてください
これからもアニメ三昧楽しむぞ☆

TG製作中!

2011+001_convert_20110416191951.jpg

今日は学校の帰りに遊戯王カード買ってきましたw
TGデッキ早く作りたいです
EXTREME VICTORY7パックに
個人的に光神機-轟龍と帝デッキの友達に闇帝ディルグ買いました
お目当てのTGは
TG パワー・グラディエイター
TG ワーウルフ
TG ストライカー
TG カタパルト・ドラゴン×2
TG1-EM1
やっぱ通販で買った方が早いかなシンクロモンスター高いんだよね
あと個人的にリゾネーターちゃんコレクションで集めてたので
フォース&クロックリゾネーターが当って嬉しいです
あとはグランエル・アインが入ってたのは嬉しかったです
また明日様子見て買いに行くか!

みなさんはもうご覧になりましたか
よんでますよ、アザゼルさん。
アニメも色々新しくなりましたがこれはまじウケた
下ネタとかバンバン出てくるけどそういうのもいいよね←
芥辺さんあのドSさがハンパねぇ
ベルゼブブが神谷さんだったこに驚きです

買っちゃったよぉぉぉ!!!

2011+002_convert_20110415225257.jpg

前から買おう買おうとは思っていたけれど
金欠という高い壁に押しつぶされ買うことのできなかったがついにっ!!
マスターガイドォォォォォ
シンクロ召喚中心のデッキを作るにはこの本買って参考にしちゃおうということで
今これ読んでTGデッキを考えてます!
明日友達とカード買いに行く約束したんで
EXTREME VICTORY何パックか買いにいこ

最近県展製作とか合宿とか中間テストが近付いているとかで
最近イラスト描けん!!昼休みは決闘やりたいし・・・
やりたいことがたくさんありすぎるよ

そんでもってイナズマイレブン感想!!!
もうすぐイナズマ10年後のストーリーのアニメが放送されるんですよね
不動と鬼道の2人の10年後がすごく気になる
新しい主人公ちゃんもカワユス
てなわけで↓ネタバレ注意

続きを読む

希望を描く 流星になれ☆

バトン

Q1 早速質問しますよ!準備はおk?
A1 (*・∀・)ゞ了解!!
Q2 あなたの好きなキャラは?
A2 一番はヒロト!ユニコとオーガとカオスちゃんやばす☆
Q3 逆に苦手・嫌いなキャラは?
A3 テレス苦手(汗)最初の円堂に対する態度にカチン!
Q4 好きcpは?(BL・NL・GLどれでも可)
A4 グラウル 立春 一秋 綱塔 バンレア ロコ夏 3TOP セイデス
Q5 理由を教えてください!
A5 どいつもこいつもラブラブでハアハアだから!←
Q6 ここからは家族構成+αです!
A6 はいはーい!
Q7 お父さんにするなら?
A7 鬼道!
Q8 お母さんにするなら?
A8 秋ちゃん!あっ鬼秋って新しいかもw←
Q9 お兄ちゃんにするなら?
A9 綱海にぃにぃしかいねー!
Q10 お姉ちゃんにするなら?
A10 ウルビダこと玲名姉さん!
Q11 弟にするなら?
A11 立向居君かディラン♪
Q12 妹にするなら?
A12 春奈ちゃんしかいないっしょっ(*´∀`*)
Q13 彼氏(彼女←)にするなら?
A13 ヒロトォォォォォォ!!
Q14 親友・友達・先輩にするなら?
A14 親友→風丸 バーン ロココ 友達→緑川 佐久間 吹雪 先輩→源田 マーク
Q15 家族構成+α終了!まだ質問しますよ!
A15 ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
Q16 好きな中学校・国(3期)は?
A16 雷門中!エイリア学園!アメリカ!イタリア!
Q17 嫌いな中学校・国あります?
A17 ないなぁ
Q18 もし1校行けるとしたら何処の中学校に行きますか?
A18 雷門に決まってます☆
Q19 質問全部終了です^^お疲れ様でした!
A19 (`・ω・´)vイェイ
Q20 最後に回す人をどうぞ
A20 フリーでw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ずーと頭の中でヒロトがスタートライン歌ってるよ
てなわけでバトンやりましたww
今日のイナズマ観れなかったでも後で動画でチェックします
なので感想はのちほど記載します

今日決闘していてみんなデッキを2軍(種類)以上持ってることが発覚
しかもあるやつは私の天使デッキに対策用デッキまで作りやがって
でも確かに1軍しかいないと結構不利かも・・・
なんで新しいデッキ!第2軍の新デッキ作りたいなと奮闘したのですが
今までTFとかでも天使一筋だった私・・・
アンデットは上級モンスターがいなく断念
といいますか元は兄のなんであんまり改造もできないんで
自分のデッキということで考えたのが
TGデッキか魔法使いデッキ
シンクロモンスターは使いこなしたいというのもあるので
友達は「TGいいよ!ブルーノも使ってたし」と言い使いこなせるよう勉強中
魔法使いはまぁ無難じゃねということで
帝にしようと思ったら帝使いの子に「パクんな」と女とは思えない声で言われたので断念
他にもこのデッキまじ使えるっていうアドバイスをくれる人は
ドンドンコメントの所に来てください
将来的には今年のジャンフェスの遊戯王ベースにも行きたいと考えてます
もっと強くなるぞ!

みんな一緒にかっとビング☆

もう昨日は大変でしたぁ
その名も
ZI☆SHI☆N☆
本当に怖いですよらめ子は地震と雷が大嫌いです!
しかもまた部活中にみんなの携帯に緊急地震速報が鳴り響き
パニくっている部員達まじ俺チキンだからそういうのはよそうぜ☆みんな☆
なんでみなさん災害の時はおかしもちですよ!
冷静が一番なのさ

あとあと
皆さん聞きましたか
イナズマイレブンキャラソン!!!!!
お前らサッカーはって言いたくなるほどの出来ばえで吐血
お勧めの曲はなんといっても
基山ヒロトのスターライン
歌詞が滅茶苦茶自然と涙を誘う歌声に感動
まさに目から天空おとしとはこのことっすね
円堂君はあいかわらず可愛らし
海と漢と侠とモヒカン
題名カオス\(^ ^)/
綱海にぃにぃ!!
綱海の悩みがちっこすぎるぜ☆おまえ進学の事で悩もうぜ☆
将来ジャックのようにならないように母親のように見守っています
あと綱海と不動の絡みメッチャいい
風丸しゃーーん!心強い歌詞と歌唱力にGOODキターー!
豪炎寺と鬼動は相変わらず声がきれい☆
ふぶきゅん部室では一番吹雪のキャラソンが大人気ですよ
海外組も萌←

昨日はかっとビングとこ遊戯王ZEXAL
地震の事もあって昨日は早めに帰ることができたのでギリギリで観れました
アンコール上映見に行ったので半分以上は内容知っていたのですが・・・ヤバス!
感想は追記のところをチェック☆ネタバレ注意です

続きを読む

ワンピース新OP!!

ワンピースかわりましたねすごくいい
安室ちゃんだぁ!!
Fight Together!歌滅茶苦茶良すぎるよ

そんで今週からワンピースは
過去編突入!!
ヤンチャエース可愛過ぎるよ
必死にエースについていくルフィあれ天使?←
ていうかダダン絡みのボケツッコミがおもしろすぎる

皆さん知ってましたか
遊戯王GXDAジャージ発売!

(<●><●>)

目を疑いました
でもタイミングが悪い今金欠だよ
でも出来もすごくいいし少し大きめのサイズ買って妄想しまくりたいぜ☆←
誰かくれないかな←オイ

明日から本格的に授業や部活動やらでブログの更新がすくなるかも・・・
でも頑張るぜ☆

覇王様にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2011+001_convert_20110409003725.jpg

Une fleurさんのブログに遊びに行ききづいちゃった!
不覚にも昨日がヨハンの日だと忘れていました
あ~4月8日に祝いたかった急いで描き上げましたぁ
ヨハンたれ目になっちったなパッチリお目目が描きたかったよ

今日の再放送GX見ましたかっ
覇王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ジムもかっこいいよ十ジム ジム十とか萌えるよね←
だって友達のためにあんなに体を張るなんてw
惚れてまうやろっ

新学期!波乱の予感!!

うわァァァ!!
ついに2年生になってしまったよ
クラスはまぁ同じ美術部の子ともなったし
1年のときに仲良くしてくれた子ともなれたけど・・・
新しい友達作りたいな(・ω・` )
よしっ今日は話せなかったけど次の総合の時間は
係決め!!
これでコミニケーションをとって友達増やすぜ☆☆

そして
1年生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
16人も!しかもまだ1年生来るらしいっすよ
部室がパンパンだよしかも1年生キャラ濃っ!負けないぞ☆←

アニメ感想たまっちゃったな
ていうかイナズマイレブン最高!スケットダンス最高!
てなわけで2つの感想したいと思います^^
↓ネタバレ注意

続きを読む

札幌らーめんスペシャルルールでいくぞ

きぃりんごさんからまわってきました^^

指定口調は『もう一人の僕(闇遊戯)』です
初めての指定口調・・・頑張るぜ


《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

・紅蓮ちゃん
・Une fleurさん
・masaomiさん
・CHIE

あれ?気のせいかな?4人しかいないや(本当にすみません

【バトンを回す人の指定口調は?】

・紅蓮ちゃん:ブルーノちゃん
・Une fleurさん:ヨハン君
・masaomiさん:ヤンキー風
・CHIE:綱海兄さん
・:


【この中で最初に知り合ったのは?】
CHIEだな
これからもよろしくなっ

【イメージカラーは?】

・紅蓮ちゃん:赤
・Une fleurさん:青
・masaomiさん:黄色
・CHIE:緑だ
・:


【喧嘩したことは?】
そうだなぁ・・・
決闘したときの相手のテンションの低さにどん引きしたぜ☆

【最近良かったと思うことを口調指定で】
スケットダンスあれは俺得でよかったぜ☆

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
テンションの異様に低い奴は苦手だ!
返ってくる返事がため息で本当に切れそうになったぜ☆


終了ーーー!!


もう一人の僕口調・・・『ぜ☆』多すぎww
でも面白かったぜ☆

てかやったのはいいけど別ゲームってなんなのさ
怖いわっ

明日は最後の春休み!!

2011+003_convert_20110406162615.jpg
2011+001_convert_20110406162400.jpg

また昼休みに描いた落書きをUPしてみました
アキちゃん描くの好きだ!!
なんでついついアキちゃんに着てもらっちゃいました
なんでクロウの服装かって?
それは遊星とかジャックでもありなんですがクロウの方が
肌色がおおいじゃん(´ω`*)←(ただの変態
「(友達)今度は影丸さんとかは?」
「(らめ子)上半身裸ぁぁぁ!!!」
描けるかっての

ユベルはもう嫁中の嫁です
ヤンデレユベルもツンデレユベルも好きだぁぁぁ
たぶんこのユベルは十代のお遊びだと思います
十代に頼んでメイドとかナースとか着させてもらおっと←

気づけばもう明日で春休みが終わり・・・
部活とかがあったので全然休めた気がしないっ
らめ子に休日という褒美をくれいっ
でも明日入学式で次が始業式・・・
もう高校2年生かよ!!
どうしよ先輩とかなんか自覚が
中学の部活(水泳部)はなめられっぱなしで後輩追いかけまわして
プールにジャイアントスイングした記憶しかねぇ
今回はなめられずできる先輩目指してがんばろ

もうすぐNARUTOとZEXALだぜ☆
らめ子の好きなシカマルが活躍するぜ!!
内藤選手が「かっとビングだぜ」って言ってるところ早く見たい

あとあと!!
この前のレベルE最終回すごくよかったよ!!
王子お疲れ☆筒井君ツッコミお疲れ☆☆☆
まだ続編とかでたら面白いのにな
あとアニメが終わればもちろん始まりもある・・・
てなわけで戦国乙女~桃色パラドックス~先程見てまいりました
織田信長まじパネェてか女の子だけの世界とか夢のようじゃん!!
あっでも飽きるな←
天然系の子ってタイムスリップしやすいのかな←オイ

あっ気づいたら長文になってた!!
途中読む気失せた人はすみません
ではまたまた

大きな声で歌うのはいいことだ☆

今帰宅しました!!
カラオケは4時間歌いました
いつもは2時間くらいなので喉が限界だァ

今日歌った曲
・ネオメロドラマティック
・BRAVEHEART
・凛として咲く花の如く
・鮫
・裏表ラバーズ
・BELIEVE IN NEXUS
・明日への道~Going my way!!~
・渇いた叫び
・Wake Up Your Heart
・おジャ魔女カーニバル!!
・モザイクロール
・God knows
・フレンズ-君の記憶のなかの僕
・Share The World
・Makemagic
・コールドフィンガーガール
・娘々サービスメドレー

十面相はまだなかった
弱虫モンブランは盗られた←
というかWake Up Your Heartの『Your Heart』のところが
Wake Up ヨハン!
に聞こえるのは私だけ(´・ω・`)?

カラオケのあとはガストでお食事!
最近小食気味でお子様ランチ食べたかった←
2011+003_convert_20110404174257.jpg
写っているのは友達の手です;;

てことで昨日は課題も終わったということで
異様に絵が描きたくなってきまして
んで描いたのがこれ↓
2011+001_convert_20110404173728.jpg

2011+002_convert_20110404174125.jpg

テテュスは可愛過ぎる♪ラミカにしてどっかに貼りたいなと思い作ってみた
天使使いとしてマック姉さんは心から崇拝しまくっていて
漫画は終わっちゃいましたがあの後エドとラブラブな日々を過ごしてほしい!(聞いてない
なんで2つ一緒にしちゃいました
アキちゃんなんか天然としてる所がかわいい
すごくすごーーーーくよくみるとアキちゃんがもってるのは
バーンチューリップで友達に「薔薇だろ」って突っこまれました

明日は新米のデュエリストと宿敵の相手と2人で決闘だ!
絶対天使が一番なんだからねっ!!(誰だお前




明日は歌いまくるっ!!

前回は嘘をついてしまいすみませんでした(*_ _)
一年に一回ぐらいは嘘つきたいじゃないですかw←
追記みた人はわかりますがやめませんよ!
そんなこんなでこれからも温かく札幌らめ子を見てやってくださいな

明日は同じ美術部の子達とカラオケ&お食事と遊びに出掛けに行ってきます
このメンバーで遊ぶの初なんで嬉しいです
TheNaB'sのBRAVEHEARTやばすっ!!
かっこよすぎて涙出てくるぅ~
これは絶対歌う
まねきなんですけどPVがよくアニメなんで嬉しいです
CHIEのオススメの十面相あれはまったよ
まねきあったらいいな

あっもうすこしでタレント名鑑だ
有吉キャラ良すぎる

遊戯王5D'sバトンバトン

Q1 遊戯王5D'sはいつから好きですか?
A1 去年の冬ぐらいですかねwもともと見てたけどこの時期にドーーンときた^^
Q2 ゴッズ、ファブリーズ、バイク王、普通に5D'sなどいろんな呼び方があるようですが、なんて言ってます?
A2 フャイブデーズかゴッズ
Q3 主人公、不動遊星。第一印象と今の印象は?
A3 今までの主人公に比べておとなしそうな子だなと(・ω・*)今は蟹ちゃん←
Q4 ライバルのジャック。キングなのにジャック…と思ったことありませんか?
A4 そこはふれないでおこう!!
Q5 ラリーを初めてみたとき、女の子だと思った?
A5 最近の男の子っておっそろしい!(●´∀`)
Q6 公式に使われた言葉や台詞で、性的な意味に捉えてしまったものはありますか?
A6 ちょくちょくww
Q7 恋愛関係が発展しないことで有名(?)な遊戯王シリーズですが、遊星とヒロインとの恋愛はどこまで発展する
A7 シリーズが終わった後結婚♪いや・・・絶対させる!!←!?
Q8 今作でタイトルの“デュエルモンスターズ”が消えました。もしかしてデュエルする気ないんじゃ…と心配しま
A8 ライディングデュエルだからじゃないですか^^
Q9 男ばっかりしか出てませんが、好きなCPありますか?
A9 【男女】 遊アキ クロアキ ジャクカリ 京カリ ミスディヴァ 最近はブレイブ×アキもなかなかって妄想してます←
Q10 今後5D'sに期待することをどうぞ!
A10 遊星アキ結婚せい!!
Q11 ありがとうございました。回す人をどうぞ。
A11 フリーで!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

地球は俺のもの!

今日は内の親友のCHIEの誕生日だぜ☆
(間違えなかったぜ←)
ドア開けた瞬間クラッカーぶちかましてやりました
良い子は真似しないでね
誕プレ喜んでくれて嬉しいよ

そんなこんなで
札幌らーめんこの更新でブログをやめようと思います。
短い間でしたがありがとうございました。
みなさんにメッセージがあるので追記をみてください。

続きを読む

プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
