

エロ本が親に見つかりました

今日も美術部の奴らと決闘したぜ
結果は5勝4敗
1時間しか昼休みがないのでみんなで急いで決闘してます
でも急ぎすぎて計算ができない←
明日も決闘


兄さん大変ですよ!!(!?
気になる人は追記をクリック

続きを読む


遊戯王5D's完走!!

2011+002_convert_20110330184417.jpg

数少ないコピックで描きました
本当に感動をありがとうございました!!!

アニメみながらまじ号泣してました
涙腺よわすぎて本当に困ります
最後の最後の感動的なラスト!
これだけは言えます!最高によかったです!!

超融合!時空を越えた絆のDVD発売日っていつだ!!

てな訳で↓ネタバレ注意

続きを読む

イラスト要望募集中!

2011+002_convert_20110328171908.jpg


アキちゃん本当に可愛過ぎるよ
強気な女の子は嫌いじゃないぜ☆←
40、41話見てたら涙が止まらないよ
やっぱり遊アキは素晴らしい
はやく結婚しないかな
あっディヴァインおじちゃんも好きだぉ喰われたけど
みていたらすぐにでもイラスト描きたくなってきて描いちゃいました
やっぱ左右対称に描けないよ

2011+001_convert_20110328172155.jpg

昼休みの落書きで描いたチームラグナロク
えっブレイブがいないって?ちゃんと左下にいますよ←
嫌がらせとかじゃないですよたまたまです
ハラルドォォォ!!(黙っ
ハラルド最近キュンキュンしまくりです花がめっちゃ似合う
写真の写り悪過ぎて文字見えねぇ
ドラガン・・・じゃない
男らしいガッチリとした男の人が描けるようにしたいよ

ゴッズお祝いイラストももうじき完成だァ
最終回までには描き終えたいな
やっぱイラスト描くの楽しい
最近友達にあげるのに色紙に描くことが多くなってきたなァ
色紙すごくコピックにじむんでに嫌だって思っていたのが
最近になって100均の色紙じゃないと描けないって所まできちゃったよ
100円で2枚って!CANDOさんありがとうございます!
アニメの感想と一緒にイラストとかも更新していこうと思うので
もしイラストの要望とかがあったらいってください!
あっでも知ってるキャラとかじゃないと描けないので
↓の中からなら
《 遊戯王シリーズ イナズマ ワンピース まどかマギカ デュラ 》 
でもすかね少っ!!
もっとイラストの腕をあげるなら誰かに喜んで欲しいので
要望のある人はいつでも言ってくださいね
注意:上の絵のような感じの絵を描きます。
   クオリティー低すぎて泣けるかもしれませんがご了承ください

嘘だぁぁぁ!!!!

部活動が月曜日まで休み・・・しかも県展までもう時間ないしっ
あぁぁぁぁぁぁ!!!暇だぁぁぁぁぁぁ!!!

ゴッズの最終回ありがとうイラストでも描いてよ

でも逆にいいこともありました
昼休みに男子共と決闘しました
書道部の部長をコテンパンにした奴で正直ビクビクでした
結果は・・・2勝1敗
勝ち負け関係なしにやっぱり決闘って楽しい
そいつと昼休みには集まって決闘しようって事になりました
らめ子を立派なデュエリストって認めてくれてすごく嬉しかったです

あと残念なとこがもう一つ・・・
今月の漫画遊戯王GX最終回

(<●><●>)

目を疑いました
でもすごく素晴らしい最終回でした!!(泣)

影山先生!今まで本当にお疲れ様でした!!

漫画版遊戯王GX感想↓↓

続きを読む

札幌らめ子、札幌ラーメンを食べにいくの巻

2011+002_convert_20110325165348.jpg


昨日は大親友共と1日中遊びました
最初にカラオケしにいったんですが
音部の奴がいるんで激うまい
やっぱ音程の高い曲は駄目駄目です
もちろん歌った曲ほとんど遊戯王です

あるデパートで北海道展をやっていて
有名な札幌ラーメンが食べれると聞いて食べに行きました
とってもまいうーでした

次に友達の家に行ってモンハンパーティー
すんげぇ楽しい狩るって最高

レベッカ(らめ子):太刀
syunri(CHIE):太刀
Aquila(涼):スラッシュアックス
kulor:弓

ギャーギャー叫びっぱなしです
でもみんな上位にはいけるようになったのでよかった
次にまた集まったときにはみんなでイビル倒せるかなww

札幌らめ子勘違い;;

今さっきゴッズ観たぜ☆
えっとゴホン・・・
次回が最終回1時間SP!!
勘違いして録画した奴はどこのどいつだ!!←
しかもさっきみたら故障してて撮れてなかったし

大きく嘘をついてしまい本当にすみませんでした
札幌らめ子反省

遊戯王熱が全然冷めないよ
どういうこっちゃ!
今日暇すぎて死にそうだったのでお外に遊びに行きました
もちろん遊戯王カード売ってる店に決まってるだろ
そしたら内の欲しかった神聖騎士パーシアスが!!
しかもめっちゃ安い
それに異次元の女戦士も買いました
DT楽しそうに遊んでる小学生を横目に応援してました
マリクかっこよす

んじゃゴッズ感想↓+その他
ネタバレ注意

続きを読む

ついに明日!明日なのかい!!

びぎゃあああああああ!!!
最近外に出れないストレスのせいか叫ぶ時が多い
今日火曜日ってことは明日は水曜日!?!?(←当たり前
って・・・
ゴッズ最終回とかどんだけぇぇぇぇぇ!!!
今まで本当にありがとう!希望と夢をありがとう!そして萌えをありがt(殴
とにかく!明日は楽しみだ
明日も休みだからリアタイで見れるやったぁぁ
近所迷惑にならない程度に叫ぼっと

昨日のレベルE久しぶりに筒井君こんにちは
王子やっぱかわいいなクラフトさんのキャラまじいい
次回も筒井君絡みツッコミ最高!!

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 前からカードを集めてたけど最近は本格的になってきたぜ☆
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ないです(汗)
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 出てみたいにゃ(・∀・*)
Q4 今の環境について一言
A4 気づけばデュエリストばっか
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 はい!The splendid VENUSとユベルは俺の嫁ですw
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 シンクロモンスター。ゴヨウとかトリシューラとか(使う分はよい)
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 天使デッキ!個人的に回転がよくて上級モンスターすぐだせるから!
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 最近のシンクロ中心のデッキ
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 ミラフォ。マジックシリンダー。マシュマロン。
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 計算ミス←
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 死霊
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 強欲な壺 天使の施し 大嵐
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 極神皇トール 色んな意味で禁止にしたほうがいい←
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 なんだろぉ~
Q15 短かったですが最後に一言
A15 これからも決闘楽しむぜ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

遊戯王は神すぎるw

ギャアアアアアアア!!!!

暇すぎて1話から110話までゴッズ見てました
遊星!!蟹!!クロウ!!BF!!ブルーノ!!可愛い!!!
浮気しちゃいかんww
プラシドも可愛くなってきたぁぁぁ!!
もう一度みる価値はあるな
GX155話はめっちゃ泣けるユベルの愛が足りなくなってきたな
もう1回みよ

千愛からのバトンやっちゃいましょ!

> > > あてはまるマイミクを書いてね。((以外も書くよオw

> > > A一番にマイミクになった人@マイミクって何それ?おいしいの?

> > > B優しい@皆様とても優しいです♪

> > > C楽しそう@内の周りにいる腐女子さん達
         常にニヤニヤしてるのを私は遠くから眺めてます(_ _)

> > > D頭悪そう@自分。いや・・・頭悪そうじゃなくて悪いだろ☆

> > > E頭良さそう@あかりん。意外と100点取ってそうw

> > > F頼れる@とし男
        兄貴と叫びたい!

> > > G飲んベエ@あぁ~み○子

> > > Hエロイ@理NA

> > > I面白い@千愛!涼!MAO助!

> > > J寂しがり屋@千愛じゃねw

> > > K趣味が合いそう@内の後ろの席の奴
            (遊戯王の話むっちゃしてる!)

> > > L尊敬する@古賀選手!尾田先生!

> > > M親友@いっぱいいすぎて困っちゃうw親友でいてくれて
       マジで感謝☆

> > > N一番最近マイミクになった人@だから何よ!マイミク;;

> > > O服装がオシャレ@ユリリン、秋人先輩!

> > > P顔がかわいいorかっこいい@みんなかわいいw
                 あえていうならユベr(殴

> > > Qツッコミを入れたくなる@涼!顔面にツッコミたくなるw

> > > R謝りたい@千愛
        いつも家にお邪魔しまくっててスマン(_ _)

> > > Sちゃんと日記書いて欲しい@何よそれ←

> > > Tmixi依存症っぽい@M子ちゃん

> > > U放置から復帰して欲しい@いねーなぁ

> > > V好きな教科が体育っぽい@十代!

> > > W才能持ってそう@みなさん隠れた才能持ってるやろ!

> > > X歌が上手そう@中学生時代の音部達

> > > Y手料理が上手そう@M子!ていうかお菓子うめぇ!!

> > > Z付き合うなら?(異性)@きゃっ!恥ずかしいww

> > > 名前の出た人はコメ&バトン強制
  
   フリーでww

午後から出かけよう!

自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 札幌らめ子と申します!
Q2 HNの由来は?
A2 札幌らーめんが大好きなのでw
Q3 生年月日は?
A3 1994年10月12日
Q4 血液型は?
A4 A型っぽくないA型です(ノ_ _)ノ
Q5 星座は?
A5 てんびん座
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 モンハン、遊戯王、ポケモン、ぷよ?・・・
Q7 持っているゲーム機は?
A7 GBA、キューブ、PSP、PS2
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 DS!とにかく欲しい(o´∀`o)
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 記憶ではポケモンです^^
Q10 好きな洋菓子は?
A10 チョコレートケーキ♪まぁケーキならなんでも好きです!
Q11 好きな和菓子は?
A11 東京駅にある芋きんが好きです^^
Q12 好きな飲み物は?
A12 炭酸系ならなんでもw
Q13 好きなファミレスは?
A13 ファミレス全然行かないからな(汗)
Q14 演奏できる楽器は?
A14 ・・・カスタネット?
Q15 バンドとかやってる?
A15 カスタネットでならっ!←
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 多すぎるwポルノ、いきもの、ジャムプロ・・・
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 アイポット
Q18 神を信じますか?
A18 てるみんww
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 Oパーツ?
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 あんじゃないですか←
Q21 霊感はありますか?
A21 全然全然全然
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 ちっこいおじさんなら・・・
Q23 買っている雑誌は?
A23 買ってないっす;金欠なんで;;
Q24 好きなTVは?
A24 アニメ☆バラエティ☆
Q25 好きなアニメは?
A25 遊戯王、ONEPIECE、イナイレ うわぁいっぱいありすぎるw
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 なんでも泣けます。ONEPIECEとかストットダンスとか
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 おもらししたと無実の罪をなすり付けられたことはあります←
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 レゴですかね( ´¬`)
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 モンハン、決闘(遊戯王)
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 朝会の時ステージでこけた
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 自分は男の子と勘違いしてた
Q32 好きなコンビニは?
A32 ローソンかな?
Q33 コンビニで何を買う?
A33 パン系
Q34 髪の長さは?
A34 肩ぐらいまで
Q35 髪は何色?
A35 黒
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 今は美術部。中学は水泳部。
Q37 好きな教科は?
A37 社会
Q38 好きな飲み物は?
A38 えっまたw
Q39 海外行った事ある?
A39 3回いきました≡≡≡ヘ(*--)ノ
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 温泉がある場所
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 海のある場所
Q42 お勧めの温泉は?
A42 草津温泉
Q43 将来の夢は?
A43 イラストレーター、アニメーター
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 犬
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 昨日の志村動物園の感動物語。動物ものは弱い
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 モンハンをやりながら友達と遊んだ時に色々とww
Q47 どんなおかずが好き?
A47 辛いのとか塩っぽいもの
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 今のところ暇なもんで;;
Q49 廻す人を教えてください。
A49 フリーで
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 ガッチャ☆楽しいバトンだったぜ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ルフィーーーーーー!!!!
昨日のチョッパーまじで泣けるよ
あーーーー涙腺が
やっぱONEPIECEはいいわ

近々3Dワンピース&トリコ見にくぜ

できたァァァァ!!

2011+159_convert_20110319164742.jpg

自分のデッキできた!!
痛いスリーブは気にしないで下さい←
前まで使っていたデッキは予算の都合により
兄貴のアンデットデッキを貰って作っていただけだったので
自分の好きなデッキを作れてうれしィ
ちなみに天使族です
ロスト・サンクチュワリを買ってそれを元に色々作ってみました
24日まで学校は休みですごく暇です
お店もやってない・・・
明日はどっかやってるかな

モンハン金レイア銀レウス防具作ったァァァ

今回初めて画像を載せてみたのですが大丈夫ですかね
移ってなかったらごめんなさい

清水ぅぅぅ!!!

17日まで学校はお休みです
ていうか私立なのに校舎の耐震性がよろしくないようで
18日に卒業式なのですがそれも怪しく登校できるかな
ここまで休みが続くと暇でしょうがないです
なので今日は兄貴と車にガソリンを入れに行ったのですが
すごく混んでます滅茶苦茶混んでます
車が2台あるので2台分
計5時間ぐらい並んでました
待ち時間でモンハンをやっていたのですがかなり進んだ
ジンオウガの武器とか防具ほしさに10体ぐらいやってました
さすがに上位2体ジンオウガは疲れました

最近のアニメの主題歌すごく良くないですか
今は夢喰いメリーのOP「DaydreamSyndrome」聞いてます
ゴシックとかレベルEの栗山さんのとかドラゴンクライシスのとか
まどかマギカのコネクトも本編とマッチしてて
ほむほむとまどかを思い出すよ(10話をチェック)
フリージングの君を守りたいめっちゃくちゃかっこいい
神曲多すぎっ
アイポット入りきるかな

友達のブログにGUMIちゃんのアルバムだとぉぉぉぉぉ
聞きたい・・・
後で貸してもらおう

今週のレベルEまじ泣けるんですけど!!
ってネタバレしちゃうんで平気な人は↓へ!!

続きを読む

テスト地獄脱出!!

地震すごく強かったですね
地震があったとき部活中で部員全員で反省会をしていたとき
あっ地震だ!まぁすぐ終わるだろうと思っていたら
いきなり部室にあった石膏像が落ちてきて
これはまずいって言うことで急いでみんなで校庭へ
はじめて避難訓練が役にたった気がします

みなさまの無事をらめ子は祈りつつ
アニメの感想いってみよぉ

続きを読む

遊戯王最高!決闘最高!十代最高!

遊戯王~超融合!時空を超えた絆~アンコール上映

見に行きました(`・ω・´)ゝビシッ

美術部のOGの先輩と見に行きました
先輩と2人きりの映画鑑賞だったのですごく緊張しました
先輩と劇場へ行き席を取りに受付で
な、なんとアンコール上映見ると遊戯王オリジナル下敷きがっw
先輩が十代でらめ子が闇遊戯だったのですが
お互い交換しましいた^^(←十代は俺のよm(殴
先輩と「遊戯ィ~」「十代ィ~」「蟹ちゃん~」って会場で言いまくってました←
下敷き3種類かぁ・・・3回見に行くしかないじゃないか!!

んで席によっこらしょっとと座ったのですが
前席に私達と同じ匂いのする女性2人組
後ろに中年男性の方が2人


少っ!!Σ(゚Д゚;)


6人で仲良く見ました


また行くか

ネタバレ注意!
↓映画の感想と遊戯王5d's150話とイナイレ121話感想+その他色々
 

続きを読む

プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
