

課題いつやるか?今でしょ!

2013+245_convert_20130504211034.jpg
4月に出した市美展作品です
個人的に書き込みが足りないなと後悔・・・
白菜主役になりきれてないし地面もうちょっと汚い
でもおかげ様で入選はしたよ;;
これから課題たくさんでて忙しくなるそうなので
時間的に60号はもう当分の間描かないな(´・ω・`)

今日は午前上野でスケッチして
午後車の免許とったので親と兄をのせてドライブ
生きた心地がしませんでしたil||li_| ̄|○il||li
せっかく取ったから乗らないと運転の仕方忘れちゃうし
ちょこちょこ練習しないとね

2013+005_convert_20130504002002.jpg
今回の落書きは異様にパンストが描きたくなって描いた←
でも友達にこんなに胸でかくないよってっ突っ込まれたけどね
おっぱいは正義!
2013+006_convert_20130504002149.jpg
あとはジョルノ君
動きのある絵が描きたいよ

映画Another見に行ったぜ☆

2011+023_convert_20120816192709.jpg
見に行きましたよぉ\(^ ^)/Another
個人的にあまりホラー系は苦手なのですがなぜか実写のAnotherに惹かれ
友達を誘って見に行きました
小説とアニメは鑑賞済みで原作と同じなのかなとドキドキ
ホラーというよりグロですねぇ~
映画館のマナーとして叫びませんでしたがビビりまくりでした
でも内容はすごく充実しててよかった
アニメとかにはないシーンとかたくさんありましたし
みる価値ありですね(^-^ )

実写もですけど鳴ちゃん可愛いなぁ!(●´∀`)
おもわず描いちゃいましたよ

映画と言えばるろうに剣心もみたいですねぇ
あとは悪の京天教典がっ!
小説を読んだ友達がいたのですがもう読んでて怖さで
途中でやめようかなというくらい怖いと言ってました
確かに予告を見るだけでも伝わってきます

明日は写生旅行で群馬の方に行ってきます
久しぶりの涼しい森林に囲まれて制作楽しくて仕方がないです
熱中症にならんよう頑張るぞ

世界大会2012エクゾディアパネェ(`・ω・´)

みんなオラに画力を!

今回はイラスト中心にBANBANあげていきますねぇ☆
本当に申し訳ございませんでした!
海帆さんと祐さん(そゆさん)のリクイラストです!
2011+037_convert_20120809222921.jpg
>海帆さん
万丈目さんはアニメもマンガのほうも大好きです
歴代のライバルの中で可愛いキャラTOPだぁぁ
リクエストしてださってありがとうございます
また遊びに来てください
2011+036_convert_20120809222612.jpg
>祐さん(そゆさん)
初描き白石さんです
気付けばテニプリも描くの初めてで初めてづくしですよ><
テニプリ好きな子に白石君とはを30分近く聞いたので大丈夫だと思うのですが
キャラちげーとがだったらすみません
今度はぜひⅣさんをwまた遊びに来てください

今度は部活の同級生の子とのコラボイラストです
ちなみに線画は私ことらめ子が担当させていただきましたぁ
2011+040_convert_20120809224147.jpg
2011+038_convert_20120809223352.jpg
どちらの作品も水彩で色塗りされてます
おなじ水彩なのに描く人によって個性が出るのが分かりますね
ちなみに下のパチェさんを塗っていただいたのは男性の方です!
らめ子もその方に水彩の使い方を教えてもらって勉強させて頂いてます
頑張るぞぉ
2011+039_convert_20120809223726.jpg

俺の嫁に告ります!←重症

2011+008_convert_20120422185317.jpg
kaitoさんのリクエストで
遊馬のモンスター対カイトのモンスター
ホープさんと銀河眼の光子竜さんと特別ゲストハルト君!
・・・
これは『対』ではないな←描き終わってからの後悔
なんかkaitoさんのリクになってなくてスミマセン(´・ω・`)
つ、次はがんばります

最近見てるアニメ
◎Fate/Zero 2nd
◎モーレツ宇宙海賊
 スマイルプリキュア!
 HUNTER×HUNTER
 ONEPIECE
◎遊戯王ZEXAL
 ZETMAN
◎這いよれ!ニャル子さん
◎ヨルムンガンド
 めだかボックス
◎これはゾンビですか? OF THE DEAD
◎イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
◎ダンボール戦機W
 坂道のアポロン
◎あっちこっち
◎さんかれあ
 戦国コレクション
 エウレカセブンAO
◎アクセル・ワールド

今後見る予定のアニメ
黄昏乙女×アムネジア
氷菓
つり球

【◎】は特にお勧めのアニメです
結構見てる方なのかな?
今かなりきているのはヨルムンガンドとアクセル・ワールド
ヨルムンガンドがすごく好きな後輩に薦められ見て虜に
アクセル・ワールドは世界観が好きだなぁあーいうのw
小説読んでようかなぁ
小説と言ったらこれはゾンビですか?もだな

あとドラマの未来日記もはじまりましたぁ
ヒロインはやっぱ『ゆの』って名前なんですね(・∀・)

続きを読む

頭爆発するっ^ω^

2011+013_convert_20120406182115.jpg
へへへw俺の嫁たちです(笑)
あとはメアたんとジャンヌがプラモしてくれれば最高!
中央のエンペラー見ればわかると思うのですが
Little Blue boXの 「BRAVE HERO/ファイティングポーズ」CD買ったぜ☆
hieさんと久保田さんと下野さんのトークバトルが半端なく面白い!
ネタバレ注意
・hieさんの声可愛いな初心者とは思えない進行役(・∀・)
・キリト君の行動確かにわからん(笑)
・アフレコ現場みたいなぁ緊張しそうw
・久保田さんの好きなキャラがまさかの仙道さんだってっ!?
 仙バンですね←
・ヒロ君のアホ毛すごく好きだ
・hieさんの発言に私と同じ匂いがしたよバンヒロw
・久保田さんの「ぶちゃいく」が可愛くて頭BANっ!ってなった←
・確かにバン君のスルースキルは半端ないよねw
・LBXのデザインってすごくいいですよね~
 リュウビは商品化しそうだけどジャンヌDはっ!?!?
・やっぱみんさんゲーム持ってるんですねいーなー♪
・いじられてる久保田さん可愛いなぁ(*´Д`)
・コブラ=センシマン!?どうなのどうなの(´・ω・`;)

今度はドラマCDとか出して欲しいなw

2011+011_convert_20120406181906.jpg
リクエストで描いたヒロ君です
喜怒哀楽がはっきりしていて純粋なヒロ君好きだぉ☆
描いてて楽しかった(*・▽・*)
2011+012_convert_20120406182010.jpg
元気なランちゃんに冷静なバン君この3人好きすぎる(*^_^*)
2011+065_convert_20120417205451.jpg
最近DVDを見直したせいかコウスケ描くの楽しい♪
Wバージョンのコウスケ君も描きたい☆
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
