

この世は萌であふれてる(*・ω・)(・ω・*)

ochikenn5からです☆
さすがに新たにデッキ構築は金銭面的にきついのでやりまーす(笑)
罰ゲームあるっぽいですが・・・俺が許す!
自由でいいです☆

[ルール]
5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるかチェックする。

[指定]
自分の好きな口調で言わないといけないとか
語尾に「だ」と「べ」つけるべ

[名前は?]
札幌らめ子だべ

[バトンを回す人]
5人
舜莉
氷雨さん
しふとさん
インゲン豆さん
kaitoさん

[上記の人とはどんなきっかけで知り合った?]
舜莉は中学の時のリア友だべ
氷雨さん、しふとさん、インゲン豆さん、kaitoさんはブロ友だべ

[上記の人で一番初めに 知り合ったのは?]
舜莉が一番だべ友達を通して知り合ったんだべ

[5人の良いところは?]
私に対してすごく親切なところだべ
本当感謝感謝だべ

[5人がイメージできる動物は?]
あえて犬でいうと・・・
舜莉⇒ゴールデンレトリーバー
氷雨さん⇒柴犬
しふとさん⇒ポメラニアン
インゲン豆さん⇒ラブラドール・レトリーバー
kaitoさん⇒ビーグル

[5人を色で例えると?]
舜莉⇒オレンジだべ
氷雨さん⇒白だべ
しふとさん⇒紫だべ
インゲン豆さん⇒緑だべ
kaitoさん⇒青だべ

[5人と喧嘩したことある?]
ないんだベ☆

[5人は自分の事を]
変態だべ←

[5人の共通点は?]
すごく優しくて趣味が合うんだべ

[この人達と今後どうしていきたい?]
これらからも仲良くしてほしいんだべ

[罰ゲームを決めてください♪]
通りかかった三輪車の前で「僕は死にましぇん」を全力でいうんだべ

[口調指定]
語尾に~ぴょん☆

ふだんから『~だべ』で会話してみようかな(笑)

最近シンフォギア熱いわぁ
ボカロもLOVE





1年の締めって感じだね☆

大掃除終わったぁぁぁ!!!
今日は部活の大掃除でほこりまみれになりながら部室綺麗にしたぜ☆
ゴキちゃんでなくて本当によかった
ん?自分の部屋?してないけど?(●^ω^)←

今日は待ちに待ったオーガ映画だ
そして明日は友達とイナゴだぁぁぁ
またあとで感想描くぜ

地雷また踏みましたぁ☆
追記より地雷スタート

続きを読む

退学になりました

成績悪いけど退学しませんよ!
まぁルールはルールですから(笑)
気付いた人もいると思いますが暇だったり勇気のある人は
追記をクリック

続きを読む

彼氏が出来ました

できるか!ボケっ!!

もけもけさんのところで見つけちゃったのでやりたいと思います

【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

※強制イベントは土下座で回避できます。

●my profile/自己紹介●

名前:札幌らめ子
住み:埼玉県
年齢:16歳
職業:学生
家族:父、母、祖父、兄、らめ子の5人家族です
身長:160,3㎝ 何度やってもこの身長il||li _| ̄|○ il||l
体重:乙女なので☆
視力:かなり悪いです眼鏡外すとほとんど見えない
握力:ぜんぜんないを片手で握りつぶすのが夢なんですけど
髪型:1つ縛りでおろすと肩ちょっと長めです
所持金:諭吉が欲しい←
習い事:今はないない
小遣い:月5000円 気分によってUPしたりDWONしたり・・・

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き>>おっはよ☆
嫌い>>あーはいはい。
☆『テンション低いな』
好き≫そうんじゃ上げる
嫌い≫そーですね。
☆メール『暇?』
好き≫あれ?らめ子は暇人野郎ってしらなかったの?w
嫌い≫ごめんお前ン家臭いんだもん(*´∀`)
☆頭を撫でられる
好き>>撫でても何の御利益もねーぞ
嫌い>>お前に頭撫でられるとか終わったわ・・・。
☆『ノート貸して』
好き≫えー汚いんだもん
嫌い≫何で?(理由聞いて)ふーん。やっぱ無理。
☆『今日、メールしていい?』
好き≫別にいいけど、相談事?何かあった?
嫌い≫ごめん!電源切ってるから
☆『好きな人おるん?』
好き≫うへへww
嫌い≫いても教えないていうかお前は絶対に出来ないな(゚∀゚)
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫私の親友さっ
嫌い≫うーん答えるのもめんどくさい・・・。
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ウギャーーーー!!
嫌い≫うわー適当な勘違い止めてほしい・・・。
☆『時間割教えて』
好き≫ちょっと待ってて
嫌い≫たぶんグラウンド(嘘
☆『これいる?』
好き≫クレー(゚∀゚)ノ
嫌い≫なんか脂っぽい(笑)
☆『飴チョーダイ』
好き≫んなもんもってねーよ!
嫌い≫小石あるけど舐める?

●like/好き●

和食:鍋系全般
洋食:オムライス
菓子:チョコ系
おにぎり:ツナマヨ、昆布
おでん:餅巾、たまご(焦げ付きなら最高
ラーメン:もちろん札幌らーめん味噌味
パン:お米パン最近ブーム
チョコ:ポッキー、トッポ
アイス:爽っ!特にフルーツヨーグルト味最高
ガム:辛いのが好き
飴:コーヒー、抹茶
駄菓子:蒲焼さん太郎
ジュース:炭酸。特にメロンソーダ、コーラ
お茶:生茶
色:オレンジ
数字:8
教科:美術
ブランド:ミズノ
音楽:アニソン
歌手:好きな人多すぎて困る
モデル:知らん
スポーツ:水泳
海外:オーストラリア、ニュージーランド
TV:アニメ、お笑い
映画:ワンピースシリーズ、動物系
ドラマ:今ドラマ全然見てないなぁ
本:最近はバカテス読んでる
漫画:全部神っしょ!
雑誌:JUMP
季節:夏
動物:犬、ウーパールーパー
香り:甘い匂い
キャラ:十代っ!!
花:ひまわりかな?
場所:布団の中
コンビニ:7・11
マック:ポテト
ケンタッキー:フライドチキン
ミスド:ポンデライオンリング
モス:オニオンリング
ファミレス:行かないな
携帯:au
ストラップ:エースとルフィとたけのこの里
パソコン:TOSHIBA
財布:白いキティちゃん
ポーチ:赤と黒のチェック
手帳:猫がウジャウジャ
シャンプー:ツバキ
ボディ:石鹸っすよ
歯磨き粉:デンター
歯ブラシ:固めの歯ブラシ
洗顔:KIKYO
化粧水:使ってないですね
リップクリーム:どこにあったっけ?
目薬:医者にもらった奴
香水:苦手なんですよね
愛車:知らん
筆箱:大きめなやつ
シャーペン:0,5ならどんなんでもw
消しゴム:MONO
靴:動きやすい靴なら
お箸:木?

●now/現在●

着てるもの:ワイシャツに短パン
靴下の色:履いてない
食べてるもの:ガム
聴いてるもの:SHINY SHINY
右にあるもの:プリンター
左にあるもの:扉
後ろにあるもの:勉強机
誰といる:誰もいないよ
どこにいる:2階の兄の部屋
今の時間:23時
今の天気:
近くにある家電製品:プリンター

●last/最後に●

食べたもの:うどん
聴いたもの:SHINY SHINY
見たテレビ:ZEXAL
電話相手:先輩
メール相手:友達

●first/初めての●

おつかい:小6
自転車:小1
1人部屋:小4
初恋:小6
告白:まだ

●past/昔の●

将来の夢:イラスト関係
怖かったもの:世にも奇妙な物語の・・・
習い事:水泳教室、絵画教室、書道・・・

●other/その他●

起床時間:AM6:20
就寝時間:PM2:00
風呂何分?:20分
どこから洗う?:頭
将来の夢:イラスト、アニメ関係
メモリー数:忘れた^^
メール着信音:STRENGTH
家の外壁の色:木造なんで茶色?
家の階段の段数:12、3段ぐらい
自室何畳:6かな?
カーテンの色:白
自室にある家電製品:DVDレコーダー
何年何組何番:2年9組34番
給食?弁当?:弁当!たまに食堂
スカートの長さ:女子高生の平均的な長さっすよ
内履きの色:白&青です
自分の座席:一番前の真ん中
部活:美術部
校長の苗字:なんだっけ
テストの最低点:小学生の時にとった本気の0点
お気に入りスポット:舜莉んち
校歌の出だし:あー
100m何秒?:1時間←オイ
尊敬してる人:水泳選手の古賀選手
ストレス解消法:カラオケ
おすすめグッズ:舜莉からもらった抱き枕
何フェチ?:背中フェチやっぱ男は背中で語るもんでしょ
1番行きたい所:東京
今の気持ちを漢字一文字で:萌
一言:お疲れ様でした!

更新が全然できない!

更新が全然できない!←2回目
もうすぐ期末テストってのもあるし美術部で開催する展覧会に向けて色々準備してるもんで
帰ってご飯食べて最近暑いからすぐ風呂入って・・・
もう12時どうなのよ!!
1日があともうちょっとあってもいいと思うよ

最近イラスト描いてないな
遊戯王トカアザゼルさんトカタイバニトカイナゴトカ
あと遊戯王オリキャラも1、2人しか出来とらんがなっ
描いてると言えば森林保護のポスターとTシャツデザインを描いてるだけ・・・
絵画の方もいき詰ってるんですよね
自分に問う。本当に自分が描きたい絵とはなんなのか・・・←厨二かっ
まぁそのうち気楽に考えよっと

big5さんのところにあったバトンです
楽しいそうなので早速やってみるぞ☆

★遊戯王(東映)、遊戯王DM、遊戯王GX、遊戯王5D's、いずれかは見てますか?又は見てましたか?
見てるにきまってるじゃないですか
全シリーズ大好きです

★ちなみに↑で一番好きなのは?
一番はGXです
遊戯王再熱したのはGXの再放送のおかげなんで

★アニメ、原作で一番印象に残ったデュエルはなんですか?
遊戯VS洗脳城之内君のところですかね
遊戯王ってこんなに泣いていいのっていいくらい泣きまくりました

★誰のデュエルが一番好きですか?
アキちゃんかなぁ
華麗なアキちゃんの決闘をみるのが私は好きだ
あとドSなところがw

★今更ですが好きなキャラは?好きな理由は?
十代は俺の嫁!←ハイハイ
活発で明るくて天然なところもあるけどちゃんと仲間の事を第一に考えてて・・・
あっすいませんティッシュ取ってください

★そのキャラがカードをくれました。何でしたか?
ハネクリボーとユベル欲しいけどくれないだろうし・・・
んじゃバブルマンで(笑)

★遊戯王GXには初代決闘王武藤遊戯が出演しましたが遊戯王5D'sにも出演してほしいですか?
個人的に最終回あたりに遊戯と十代が遊びに来ちゃったぜ的な展開を
少し期待していたんですけどね出ませんでした
なので出演願望ありありです

★遊戯と十代と遊星がデュエルして一番始めに負けるのは誰だと思いますか?
お前・・・すげーこと聞くんだな
結局遊戯VS十代の結末もよくわからんかったし・・・
んじゃ先輩に気を使って遊星がってことで(^∀^)

★ライディングデュエルに一言。
ライディングデュエル・アクセラレーション!

★ありがとうございました☆
楽しかったぁ

はっもうじきあの花最終回観なくてはんじゃ

プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
