

スポ君の叫び

2011+003_convert_20120227210234.jpg
部室の黒板に落書きった(笑)そしてなぜか関西弁
まぁ私のデッキにはスポーアは使わないので
そんな被害を受けなかったのですが
植物使いの友達がメールで絶叫(゚ロ゚;)
私も色々被害者の一人でもあるけどねアーーー( ゚д゚)ーーーース
コナミはシンクロを使わせないきだ!とか
戻ってこい!トリシューラ様とか叫んだよ

3月のよんアザのオンリーテスト期間とかもあって行けない
その代わりオンリの時に使う予定だった資金で
デッキ強化じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ネギ星人トカ懐かしい・・・

2011+008_convert_20120130233203.jpg
ものすっごくシュールなネギ星人←
後輩の誕生日イラスト描きながらなんか生まれちゃった(笑)

まぁそれはほっといて←!?
今日は中学ン時の男友達Hと短い時間だったけど決闘やったぜ☆
色々展覧会とかなぜか今部活ではやってる百人一首とか
イラスト描きたい故に全然決闘やってなかったからな
久々にうおー!って感じで楽しかった
調度弟さんもいて一緒に混ざってやったのはいいが・・・
ショタが可愛すぎて決闘に集中できん←最低な女子高生
弟さんのデッキはゼンマイでした
デッキまで可愛らしくてハアハアしてたらさすがにHに怒られた
Hは見ないうちにものすごくデッキ増えってびくった
でも時間も時間だったんでラヴァルと代償ガジェとやったよ
私のデッキは代行者デッキで(あいにくそれしか持ち合わせてなかったダケ
結果は
ゼンマイ ○○○
ラヴァル ×○○
代償ガジェ ×○× 勝敗関係なしの3回戦
まぁ今の弱小な私ならこんなもんか
クリスティアの引きが悪過ぎて死ぬ
FC2杯で惨めな姿さらさないように頑張ろっと

テストって何?←

遊戯王大会行ってきました
今回は人数がとても多くてびっくりしたのですがなんとか決闘できました
前の記事でも言ったと思うのですが今回はドラグニティで挑みました
どうせ私だけなんだろうなと思っていたのですが意外に2人といたので驚きました
そして今回確実に多かったデッキは暗黒界デッキです
といいますか参加したほとんどが暗黒界で正直驚きました
こうなったら暗黒界対策デッキ作るんだったな
さてさて結果にいってみたいと思います
(今回は人数が多いかったので一回戦に一戦だけです。)

一回戦 VSXセイバー

最初相手が何デッキかわからないままドラキオン3連打ダイレクトで勝ちました
相手が1枚しか伏せなかったのが良かったです
後で確認したところXセイバーだということが分かりました
アキュリスで破壊からのレヴァテインからのファランクスでドラキオンって感じです

二回戦 VS開闢デッキ
×
開闢強過ぎなんなんだよ!!!!
一回戦と同様にドラキオンの1キル出来ると思ったんですがまさかの
相手がゴーズを出してくるとは・・・
そしてそれからの手札抹殺からの・・・開闢
軽くトラウマになりそう

三回戦 VS代行者
×
まさかの代行者+異次元の裂け目!?!?
やっぱ墓地増やさないとドラグニティ辛いって
仮に装備できたとしてもアキュリス墓地に行かないので効果発動できないし・・・
まぁ相手も自分も除外で決闘苦戦してかなりの長期戦になりましたが
最後はヒュベリオンで決められちゃいました

四回戦 VS暗黒界

お情けです!
相手の方がとてもお優しい方でプレインミスに気づかないまま決闘やっていたのですが
別にきにしないと言っていただき最後はレヴァテインでKO
ちゃんとチェーンとかタイミング逃さないようにしなければ
なんで最後の決闘は本当に申し訳なくて仕方ないです

今回大会は友達(男)と行ったのですがあまりにも私に対する扱いが酷いなって思いました。
陰ですごく言われてるのが傷つきました。
友達は大会でいい成績残せばいいんじゃんといってくれたのですが、
やっぱ女が遊戯王するのっておかしいんでしょうか?
私の身の回りには遊戯王やってる女性が3人ほどいるのですが
みんな大会に出るほどじゃなく単に遊びだから・・・と大会に出たがらないんですよね
私はもともと男みたいな性格であまり男女気にしないんですが
やっぱり女と決闘って嫌なんですがね

買っちゃった×2☆

2011+004_convert_20110929191819.jpg

えっとゴホン・・・
TF6自体は買ってないけど攻略本買って何が悪い!
我慢できなかったんじゃい!でも後悔はしてないZE☆
まぁ事前の確認ってことっすよ

とまぁ言い訳はここまで
11月中に買えれば良いのだか節約のため10月は1000円で生きるぞ
はやく遊星、クロウ、アキちゃん、ブルーノ、ブレイブ兄ちゃんとランデブーしてーよ
それとやっとゲームで代行者使えるぜ☆
追記よりちょっと内容ネタバレ

続きを読む

私は学校の校庭で愛を叫ぶ

2011+074_convert_20110902131635.jpg
今回はガガマジとガガガガールについて語っていきたいと思います
この2人はみた瞬間自分のリミッターが最高潮まで行って
興奮という名の連鎖が体を駆け巡り自分を抑えることができず叫びまくりました←オイ
公式のキャラ投票はもちろん先輩にしましたよ
ガガガは自分の中で一番のアイドルモンスターになってます
はやくOCG化してほしい決闘では使わなくても側にいるだけで十分なのさ☆
先輩とガガガの萌えポイント
・まさかの先輩後輩関係とかここ俺得
・ガガガの「ガガガ先輩」に対しての先輩の「フン」が萌 ツンデレかっ
・先輩がかっこよすぎるというか効果もかっこよくて全てにおいてヤバイ
・ガガガがまじ可愛過ぎる
 重要なのでもう一度。ガガガガールが可愛過ぎる!
・最初予告に出た時はてっきり「ガガガマジシャンガール」だとばかり思っていたら
 まさかの「ガガガガール」。携帯所持とかwあっマジシャンじゃなくてJK?

ガガガに「ブラマジ先輩!」って呼ぶ回を作ってほしい←土下座
そして遊馬はもっと先輩とガガガをオーバーレイしてほしい←土下座
もっと良くをかくのであればガガガの携帯のスカルストラップがほしい←土下座
良い子のみんなは軽々しく土下座しちゃいけないぞ☆)
2011+002_convert_20110904185440.jpg
2011+003_convert_20110904185830.jpg
でおもわずラミカ作っちゃいましたデフォガガガと通常のガガガ
一番下のガガガの帽子の色塗りミスってので修正液でごまかすらめ子。
別に誰かにあげるというわけでもないのですが自分得用に
ガガガガール描いててすごく楽しいです
個人的にブラマジより描きやすいブラマジうまく描きたいんだけどな
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
