

遊び呆けてるらめ子

17日まで部活休みということで遊びまくってます
モンハンパーティーにカラオケ、wiiに映画
モンハンは久しぶり過ぎて操作間違えて秘薬飲んじゃったり
閃光玉意味もなしに投げつけちゃったり
でも一番おもしろかったのは舜莉の8.11事件

8.11事件とは・・・
初めての強敵イビルジョーを相手に気が動転した舜莉が無謀にも
攻撃中のイビルジョーに向かって飛び込み戦死した事件である。
またそれを見たらめ子もカッとなりおもわず
「よくも俺の同胞を!」というはずが「よくも俺の童貞を!」
と言ってしまい恥をかいた事件でもある・・・・。

とまぁそれはさておき・・・
人生で初めてのwiiを体験
友達にはまじかよと驚かれていたけれど私の家と親戚とか友達の家とかに
wii持ってる人全然いないんだもの
初体験はスマブラ途中ファルコが出たりとで叫びまくりました
マリカとかも64以来ですよ

昨日は劇場版NARUTOブラッド・プリズンを見に行きましたぁ
同時上映「炎の中忍試験!ナルトvs木ノ葉 丸!!」も面白かった
感想は追記に

追記にてアニメ感想
ネタバレ注意
【遊戯王ゼアル タイバニ ナルト映画】

続きを読む


泣いて、泣いて、また泣いて

ぶjksdっけんhksjrじゅfmんskbc!←壊

ふぅ落ち着いた
今回のアニメは涙腺を直で刺激するのが多すぎ
しかも友情系で固めてくるとはっギブギブーーーーッ

・遊戯王ZEXAL(遊馬のシャークを思う気持ちに
・よんでますよ、アザゼルさん(アザゼルさんが身近の友達を思って号泣するシーンに

でもその中でも泣いたのは・・・
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

私は最終回しか見てないのですが舜莉が「絶対見て」とすごく押してたので
最終回だけは・・・と思い見ました
なんだあれは
あの野郎俺が友情系に弱いこと知ってたな深夜にも関わらずボロボロ泣き出した
最終回だけしかみてない私でも内容がわかる回でよかった
ラストの結末にティッシュなしでは耐えられない
あとOPもEDも最高にグッとくる
小缘翻唱-secret base ~君がくれたもの~
あーなんか小学生の時に仲良しだった子達に無性に会いたくなってきた
なんか時間が経つにつれていつも隣にいるのがあたりまえの子達が気づいたら離れ離れで・・・。
分かる気がするなんかぁでもやっぱ離れていても友達なんだよね


明日2時からおもちゃ屋さんで遊戯王大会開かれるので行ってきます
今回は代行者デッキで
ぼろ負けしたら全力で慰めてくれたら嬉しいです

御出かけたぁぁ!!

ぷはーついさっき母と額を買いにジョイフル本田へ行ってきました
あとコピックと絵具も少々
額は仮額にしました色はゴールドです
絵と一緒に更新したいのですが兄と祖父を描いた絵で
兄がブログに載せてほしくないということなので御想像にお任せします
やっぱ広いですねぇジョイフル本田は
最近体力が衰えてきた私にとってはつらいです
欲しいものがあり過ぎて色んなところを行ったり来たりww
母がYUIとaikoのアルバム欲しいといい安売りしてたんで買いました
帰りに聞いて美しい歌声に吐血しそうでした←

2011+016_convert_20110612174923.jpg
買ってきたコピックで友達の誕生日イラスト描きました
初期のGANTZメンツです女の子だってGANTZ好きなのさっ
ちなみに私は加藤君、西君、チェリー君が吐くくらい好きだ!←
反省点は斑が多い後西君の髪型を間違えたこと

2011+017_convert_20110612184954.jpg

IMG_NEW_convert_20110609005736.jpg

色紙に描いた落書きと昼休み中描いてた落書き
紅蓮ちゃんのおかげでスキャナーの使い方分かったもののちょっと小さくて見えん後でトライ!

リアタイまじパネェ!
青の祓魔師さっき見て参りました
素晴らしいリアタイ・・・青エクはリアタイで観たの初めてなんですよね
てなわけで日曜日ということもあるのでアニメの感想今回もやります
【遊戯王ZEXAL アザゼルさん デットマンワンダーランド 青の祓魔師】

↓追記よりネタバレ注意

続きを読む

休みの大盤振る舞い!

一昨日はカラオケ&映画鑑賞&プリクラで休みを満喫しました
大雨だったのが残念でしたが久しぶりに友達に会って
ギャーギャー騒ぎ合ってすごく楽しかったです

カラオケは
太陽/ BITE THE LUNG
BRAVEHEART/TheNaB's
OVERLAP/Kimeru
凛として咲く花の如く/紅色リトマス
魔理沙は大変なものを盗んで行きました
スターライン/基山ヒロト(CV:水島大宙)
十面相/GUMI
etc…

十面相があったのが良かったです
魔理沙は初めて一人で歌ったんだけど最後のggggはどう考えても機械音だし
歌える人マジ神です

映画はパイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉見に行きました
初めて映画館でパイレーツ見るんで滅茶苦茶興奮
感想は追記にUPします
とにかくジョニーがかっこよくて内容もすごく濃くてオススメですよ
次はガンツ見に行きたい加藤ちゃーーーーーん!!!!

今日は部活動だったのですが先生達の会議で早めに解散したので
遊戯王ZEXALリアルタイムで見れたぁぁぁ
そんで遊戯王ZEXALとアザゼルさんとパイレーツ・オブ・カリビアンの感想したいと思います

追記よりネタバレ注意

続きを読む

感想ネタバレ御免!!

2011+001_convert_20110424220529.jpg
今回のイラストはブルーノちゃんとアンチノミー君です
最近TGデッキ製作中もあって親近感ができたといいますか
アンチノミー君の決闘を再度見直したりしていくうちに描きたくなった所存であります
アンチノミー君若干歪んでる気がする背景とかきれいになんかかきたいな
もうすぐ友達の誕生日がわんさかくるのでイラストバンバン描かないとっ

勉強や部活や色々で更新が
でもこれからも更新していくぞ!

今日の決闘の結果は12勝1敗
連勝まではいかなかったのが悔しいちょいと油断してた
ちょいと天使デッキ改良したのですが結構回転よくてこのまま続けよっと

アニメ感想最近全然やってないなぁ・・・ってことで
最近のアニメ大まかに感想言っていきたいと思います
今日は【ゼアル イナイレ まどマギ アザゼルさん スケットダンス
デッドマン・ワンダーランド 青の祓魔師の感想】です
↓毎度ながらネタバレ注意 

続きを読む

プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
