

初めに(・ω・)/

この度は管理人である札幌らめ子味噌味に足を運んでいただきありがとうございます!

味噌味はらめ子のゆるゆるとした日常生活談やアニメ&マンガ感想(故にネタバレ注意)
後はイラストなど更新していくブログです
イラストは無断転写・転載禁止はご遠慮ください。
ですが、リクエスト絵はリクエストされた方だけ転載可能です。
若干女性向けが飛び出す可能性があります!←

毎日の更新は中々できませんが心がけて頑張ります

コメント&ブロ友申請大歓迎
けれど荒しさんやブロ友さんを中傷するような人はお引き取り下さい

札幌らめ子の自己紹介
HN:札幌らめ子
性別:女
職業:学生(18歳)
誕生日:10月12日
専門学校でアニメーション科

イラストリクエスト募集してます!
↓の中から作品とキャラをコメント欄にお願いします
《 遊戯王シリーズ イナズマシリーズ ダンボール戦機シリーズ 弾論
  ジョジョ Fateシリーズ アザゼルさん まどマギ 東方》
もしこのほかにもこの作品のこのキャラというものがあればお申し付けください
上のはあくまでも参考としてです
注意:クオリティー低すぎて泣けるかもしれませんがご了承ください

ではごゆっくりどうぞ^^

らめ子反省(´;д;`)

何とか生きてますよ!札幌らめ子!!
これだけは言いたくて久しぶりに更新しましたぁ
進路関係や趣味などに没頭しすぎた結果がこれですよil||li_| ̄|○il||li
明日からまた更新していくのでご安心をっ
あとリクエストしてくださった方々もう少しでアップしますので
お待ちくださいっ!!!でわっ

暑中お見舞い申し上げます。

2010蟷エ縲?蜀咏悄+001_convert_20110807235035
昨日の記事に書いた専門学校で描いた夏をテーマにしたイラストです
色鉛筆やっぱ難しいよもっと色々な画材で勉強しなくちゃ

最近は暑過ぎて辛いよ
部室もしめっ切りだしクーラーもあんま低く設定できないし
でほぼ蒸し風呂状態で失神しそうになりました
やっぱ水分補給が第一だね☆みなさんも熱中症だけには気を付けてくださいね!
本当にきついですから←経験者
2010蟷エ縲?蜀咏悄+002_convert_20110807235142
昨日作ったラミカ的な鬼柳さん的ななにかです←
なんかノートとかにはりたくて作りましたラミカほかに色々作ってみようかな

今日から3日間美術部の写生旅行に行ってくるので更新できません悪しからず
というか最近イラストばっかでアニメ感想してねーよ!
よし!次回は絶対してやるんだからね

期末ヲワタ\(^ ^)/

やっと地獄のテストが終わりましたよ
土日挟んでのラスト2教科だったのでゆっくり家でテス勉に励むことが出来ました
そのかわり遊戯王の大会日曜日に開催だったのですが
成績の方を優先にと今回は行きませんでした
次回は絶対行く!そして勝てるように頑張ります

テストも終わってイラストなど趣味に没頭できるのがすごく嬉しい
今はちょこちょこ遊戯王オリキャラ制作に取り組んでいるのですが!
そこでイラストリクエスト募集します
イラストの腕を磨く事とどうせならみなさんに喜んでもらいたいという気持ちでw
↓の中から作品とキャラ(3人まで)をコメント欄にお願いします
《 遊戯王シリーズ イナズマシリーズ ワンピース DW アザゼルさん
  まどマギ タイバニ 青エク 》
もしこのほかにもこの作品のこのキャラというものがあればお申し付けください
上のはあくまでも参考としてです
注意:上の絵のような感じの絵を描きます。
   クオリティー低すぎて泣けるかもしれませんがご了承ください

イラスト要望募集中!

2011+002_convert_20110328171908.jpg


アキちゃん本当に可愛過ぎるよ
強気な女の子は嫌いじゃないぜ☆←
40、41話見てたら涙が止まらないよ
やっぱり遊アキは素晴らしい
はやく結婚しないかな
あっディヴァインおじちゃんも好きだぉ喰われたけど
みていたらすぐにでもイラスト描きたくなってきて描いちゃいました
やっぱ左右対称に描けないよ

2011+001_convert_20110328172155.jpg

昼休みの落書きで描いたチームラグナロク
えっブレイブがいないって?ちゃんと左下にいますよ←
嫌がらせとかじゃないですよたまたまです
ハラルドォォォ!!(黙っ
ハラルド最近キュンキュンしまくりです花がめっちゃ似合う
写真の写り悪過ぎて文字見えねぇ
ドラガン・・・じゃない
男らしいガッチリとした男の人が描けるようにしたいよ

ゴッズお祝いイラストももうじき完成だァ
最終回までには描き終えたいな
やっぱイラスト描くの楽しい
最近友達にあげるのに色紙に描くことが多くなってきたなァ
色紙すごくコピックにじむんでに嫌だって思っていたのが
最近になって100均の色紙じゃないと描けないって所まできちゃったよ
100円で2枚って!CANDOさんありがとうございます!
アニメの感想と一緒にイラストとかも更新していこうと思うので
もしイラストの要望とかがあったらいってください!
あっでも知ってるキャラとかじゃないと描けないので
↓の中からなら
《 遊戯王シリーズ イナズマ ワンピース まどかマギカ デュラ 》 
でもすかね少っ!!
もっとイラストの腕をあげるなら誰かに喜んで欲しいので
要望のある人はいつでも言ってくださいね
注意:上の絵のような感じの絵を描きます。
   クオリティー低すぎて泣けるかもしれませんがご了承ください
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
