

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」

今回もピッコロさんが企画する「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」
に参加したいと思います!

戦国乙女 桃色パラドックス
ストーリー:2 内容はありがちな戦国時代のタイムスリップで先が読めちゃったのが残念。
キャラクター性:3 みんな個性的で好きだけど他の作品とかぶる所があるよね
画:4 パチンコのCGより絶対イイ!可愛過ぎる
演出:5 やっぱ戦闘での演出は好きだななんで万点
音楽:5 OPとED好き過ぎてカラオケ歌いました(笑)
総合的な評価:4 キャラが好きなので高得点。
         最終回での続きも気になるので続編にも期待!?

[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
ストーリー:5 ホントこういうの考える人の才能が恐ろしいよ素晴らし過ぎる
キャラクター性:5 真朱が美人!きみちゃん池面!!
画:5 直球ど真ん中
演出:5 まどマギに続く素晴らしい演出だと思う
音楽:3 RPGの印象が強くて
総合的な評価:5 中村監督最高でーす(・∀・)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ストーリー:5 文句なし。涙腺崩壊。
キャラクター性:5 やっぱ主人公とか肩よりがちだけどそんなことなく
         みんなイキイキしててとてもよい
画:5 ほんわかしてて私は好きだぉ
演出:5 キャラの表情とかの演出がまじパネェ
音楽:3 挿入歌に印象に残るのがなかったかな
総合的な評価:5 涙とまんねーよ!

よんでますよ、アザゼルさん。
ストーリー:5 私のためのアニメって感じ?ギャグストライク
キャラクター性:5 アクタベさーーーーん!!!
画:3 作画崩壊がね
演出:5 あの下ネタばっかをどう演出するのか心配だったけど心配する必要なかったね(`∀´)
音楽:5 ぱんでみっく!!もだけどオリジナルの苺の戦士のは完璧すぎる
総合的な評価:5 短いのがもったいない2期本当にやってください

デッドマン・ワンダーランド
ストーリー:3 できることなら原作にもっと近づけてほしかったなというのはあったな
キャラクター性:5 千地さんズッパシカワユスd(゚∀゚d)
画:4 若干作画崩壊でも問題なし
演出:5 戦闘大好き!かっこよすぎて血吐いたわ
音楽:5 挿入歌が好きってめったにないぞ☆
総合的な評価:5 まさに国宝級

ベストキャラクター賞:芥辺さん/よんでますよ、アザゼルさん。

ベストOP賞:ぱんでみっく!!/よんでますよ、アザゼルさん。

ベストED賞:secret base~君がくれたもの~/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ベスト声優賞・男性:浪川大輔さん

ベスト声優賞・女性:花澤香菜さん

素敵なアニメを放送していただき
ありがとう、そしてありがとう!

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」

ピッコロさんが企画する 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」
に参加してみたいと思います^^

魔法少女まどか★マギカ
ストーリー 5 半端ないです!全然予想のできない展開がすごいと思います
キャラクター性 5 個性豊かでとてもいいです
画 4 個人的に好きです
演出 5 文句なしの5ですね 
音楽 5 OPもEDも最高あとでサウンドの方にも手が入っていて
総合的な評価 5 神アニメです!

遊☆戯☆王5D'
ストーリー 5 今までの遊戯王シリーズにはない展開がよかったです
キャラクター性 5 ドつぼです
画 3 作画崩壊が気になったりしちゃいます
演出 5 モンスターの召喚とか攻撃シーンなど細かいところがすごくいい
音楽 5 OPEDは明るくて元気が出て良すぎますっ神ソンだ
     遊星のテーマは作業用で役に立ってます
総合的な評価 5 満足です 

レベルE
ストーリー 5 1つの話に縛られないで色々なエピソードなどがあってすごくいい 
キャラクター性 4 ボケツッコミのキャラが生き生きしてる 
画 3 たまに怖い画がっ
演出 5 表現がすごくて声優さんがパネェ 
音楽 4 OPEDもすごくいいけどなぁ
総合的な評価 4 今までにないコミカルアニメで見てて良かったです

イナズマイレブン
ストーリー 4 少し今後の展開に予想ができちゃうのが残念
        でもサッカーアニメであんなにわかりやすくできているので高得点
キャラクター性 5 可愛過ぎます!中学生とか思えないほどみんな大人っぽいところが好き
          個人的に5ではなく100にしたくらいですw
画 5 とてもきれいで見やすくていいです
演出 5 必殺技のところとがが
音楽 5 心に訴えかけてくるような感じで感動しまくります
総合的な評価 5 子供向きアニメだと侮ってました
         終わってしまったのが惜しいくらい大好きです

ベストキャラクター賞 基山ヒロト/イナズマイレブン

ベストOP賞 コネクト/魔法少女まどか★マギカ

ベストED賞 みらいいろ/遊☆戯☆王5D's

ベスト声優賞・男性 浪川大輔さん

ベスト声優賞・女性 竹内順子さん 

こんな感じですね^^
今後のアニメにも期待大です
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
