

初めに(・ω・)/

この度は管理人である札幌らめ子味噌味に足を運んでいただきありがとうございます!

味噌味はらめ子のゆるゆるとした日常生活談やアニメ&マンガ感想(故にネタバレ注意)
後はイラストなど更新していくブログです
イラストは無断転写・転載禁止はご遠慮ください。
ですが、リクエスト絵はリクエストされた方だけ転載可能です。
若干女性向けが飛び出す可能性があります!←

毎日の更新は中々できませんが心がけて頑張ります

コメント&ブロ友申請大歓迎
けれど荒しさんやブロ友さんを中傷するような人はお引き取り下さい

札幌らめ子の自己紹介
HN:札幌らめ子
性別:女
職業:学生(18歳)
誕生日:10月12日
専門学校でアニメーション科

イラストリクエスト募集してます!
↓の中から作品とキャラをコメント欄にお願いします
《 遊戯王シリーズ イナズマシリーズ ダンボール戦機シリーズ 弾論
  ジョジョ Fateシリーズ アザゼルさん まどマギ 東方》
もしこのほかにもこの作品のこのキャラというものがあればお申し付けください
上のはあくまでも参考としてです
注意:クオリティー低すぎて泣けるかもしれませんがご了承ください

ではごゆっくりどうぞ^^

人がゴミのようだ(´、ゝ`)

スカイツリー行ってきましたぁ!
2013+001_convert_20130510225503.jpg
親がスカイツリーの入場券を譲ってくれたので
今日学校帰りに行ってきました^^
学校が東京だとこういうところに行きやすくてある意味便利だ(・∀・)
2013+004_convert_20130510230536.jpg
2013+008_convert_20130510225639.jpg
待って40分くらいで展望台へ行くことができました(`▽´)
早いほうですかね?
建物が本当にちっこい
高所恐怖症じゃないけれど足がすくんじゃいました
2013+010_convert_20130510225913.jpg
そんでって3時だったけどお昼ご飯
今日は特に暑かったんで冷麺がすごくおいしく感じました(*´∀`*)

話は変わって
最近アニメ科だけに前にもましてジャンルとわずアニメをたくさん見るようになったし
作画とか背景とかスタッフロールとかガン見したりとか
今までとは違う視点で楽しむようになったなぁ
美術背景は悪の華がすごく好きです(*^ワ^*)
今期アニメははたらく魔王さま!が1番
イナギャラも始まったし楽しみが増えるぞ(´∀`●)

課題いつやるか?今でしょ!

2013+245_convert_20130504211034.jpg
4月に出した市美展作品です
個人的に書き込みが足りないなと後悔・・・
白菜主役になりきれてないし地面もうちょっと汚い
でもおかげ様で入選はしたよ;;
これから課題たくさんでて忙しくなるそうなので
時間的に60号はもう当分の間描かないな(´・ω・`)

今日は午前上野でスケッチして
午後車の免許とったので親と兄をのせてドライブ
生きた心地がしませんでしたil||li_| ̄|○il||li
せっかく取ったから乗らないと運転の仕方忘れちゃうし
ちょこちょこ練習しないとね

2013+005_convert_20130504002002.jpg
今回の落書きは異様にパンストが描きたくなって描いた←
でも友達にこんなに胸でかくないよってっ突っ込まれたけどね
おっぱいは正義!
2013+006_convert_20130504002149.jpg
あとはジョルノ君
動きのある絵が描きたいよ

復活\(⌒∇⌒)/

何か月ぶりだよ!!!
さぼりにさぼってこの結果だよ!!!!


反省m(_ _)m

反省をしたところで遅い報告になってしまいましたが
札幌らめ子特待生試験合格しましたぁ
それと無事卒業しましたぁ(●´∀`●)
ていうか入学式も終えました←
入学式はスーツでビシッと決めましたよ
いとこのお姉のおさがりなんとかピッタリ☆
専門なんで2年で・・・・
就職活動とか考えたくなーい!!!!!!!!
本当に2年後どうなっちゃってるんだろうか自分
想像すると寒気が・・・!
あっでも自宅警備員にはならんぞ☆←

ジョジョどっぷりはまりました!!
アニメ影響で見始めてジョジョってこんなに面白いの!?
今まで生きてきた18年間ってと後悔するくらい
ちなみに4部と5部がとても良い
今の押しメンはジョルノ君!スタンドはキラークイーンが!!
頑張って6部まで集めたけどSBRいくかどうか迷ってます(´`)=3
友達にネタバレ完全にさせて内容わかっちゃったし・・・←
9月にジョジョベラー予約したんで金銭面的にOUTになりそう
やっぱりバイトやろっかな

専門で落書きをいっぱいするようにと言われ
いつもお世話になってるCROQUISさんに4月から落書きしてます
最近は100円のマジッグペンで描くのにハマり中(*´ω`pq
ツルツル感とキュッキュっていう感覚たまらんわー
2013+001_convert_20130504000758.jpg
2013+004_convert_20130504001851.jpg
2013+011_convert_20130504002404.jpg
2013+003_convert_20130504001146.jpg
でもジョジョ率が半端ないww
やっぱ戦う女の子素晴らしい
2013+008_convert_20130504001516.jpg
2013+009_convert_20130504001659.jpg
オリキャラもといわれちょこちょこ!(●´∀`)
女子率が高い

明日は東京のほうでクロッキーしてきます

毎日落書き描けば更新も早くなるかな?←
てなことでこれからも更新が遅れることがありますが
仲良くやって下さい(ノД`)・゜・。

包まれた結果がこれ↓

IMG_3410_convert_20120809224526.jpg

録画してたアニメでCMはいって調度いいやと一時停止したら
こうなったよ(笑)
それにしても最近のCM子役可愛い子が多いなぁ
らめ子はダカラのCMの少女がお気に入りで
ペロpゲフンゲフン!!←

実を言うとこのあと
専門学校の特待生試験があるんですよね~
ポートフォリオも無事終わって
まぁあとは面接でちゃんとアピールできることとか
小論文でへましないこととか心配事を言っていたらキリがないのですが
頑張ってきまーーーす
帰ったらイラスト描きまくるぞ
プロフィール

札幌 らめ子

Author:札幌 らめ子
【P.N】札幌らめ子
【職業】学生(専門学校)
【誕生日】10月12日
     祝ってくれたらすごく喜びます^^
【趣味】PCいじり、音楽鑑賞、落書き

アニメとか漫画とか色々大好きな高校生です☆
最近は
遊戯王(十代)イナズマ(白竜)
ジョジョ(ジョルノ)ダンボール戦機(仙道)
ONEPIECE(エース)アザゼルさん(アクサク)
fate(金剣)東方(妹紅)
が特に熱いです♪

使用デッキ
主力:聖刻ドラグ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

12色いろえんぴつ

シュレッダーの遊戯王研究室

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

気紛れぼりゅーしょん

big5project α

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

REDの放課後日記

赤き翼~RedWing~

タイトルはそのうち決める

五剣士者物語

山ネコの日常

candybox

まにゅあるとらんすみっしょん

ミソブログ

ななはなの日常

にこらん?

インゲン豆の観察日記

オウリは厨二病なう

空色金属バット

輪廻

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
